おかんからの面白メールを晒すスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1229619131/l50
@喪女板
428 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/16(月) 18:15:28 ID:XKi+s/qy
そんなに面白くない&関西人にしかわからないかもしれない。ごめん。
母から「ちょ!今目の前に高橋が」
「高橋って誰よ?名人?」
5分後
「『高橋さんですよね?写真お願いします』言うたら撮ってくれた!あいつ超いい奴!」
送られてきた写メには満面の笑みのサバンナ八木と母。八木、本当に超いい奴。
2009年03月17日
あいつ超いい奴!
posted by moge at 15:49
| Comment(26)
| もてない女
俺とツレだけが 「サバンナの八木や八木や」って騒いでいたが
本人も客も 迷惑そうだったのが凄く悲しかったな
というコピペ思い出したw
神戸じゃだめか大阪か
大阪在住だと芸人は結構見かけるよね。めちゃ売れたら関東行っちゃうけどww
聞こえませんよ
八木はいい奴
松本のゆるせない話の八木ちゃんはオモシロ可愛かったw
高橋が犬井ヒロシだと初めて知った
会ってみたいなぁ
主に高橋の方
…意外と近くにいるんだな有名人……
八木はいい奴!
※22
玉造で走ってるの何度か見たな
パフェのスプーン!
あれ、高橋?どっちが高橋?
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。