2009年03月17日

友達になってる想像

たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1231364681/l50

@喪女板

480 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/14(土) 00:23:41 ID:ey/wcqiL

自分が自分と友達になってる想像してる
全身鏡の前に立って色々と考えるんだけど、これがまた物凄くいい友達なんだ
親身だし、趣味合うしw
posted by moge at 15:48 | Comment(8) | もてない女


この記事へのコメント
  1. さっき夜中にトイレ行けなくなるコピペ読んできたばっかだから…
    鏡はらめええ><
    Posted by at 2009年03月17日 16:28
  2. 鏡を見ながら『おまえは誰だ!』を10回。
    これを毎日繰り返すと大変なことになるからね。
    ぜったいだめだよ!
    Posted by rr at 2009年03月17日 17:37
  3. 米1
    鏡の前で「お前は誰だ」て言うと段々精神がおかしくなるってやつ?
    Posted by at 2009年03月17日 17:38
  4. あー私も自分と友達になれそうだなーとか考えたりした事あるわ。
    まさか同じ事を考えている人が他にもいるとは。
    Posted by at 2009年03月17日 18:04
  5. お腹の強化装甲をプニプニしながら「スライムの感触ってこんなかなフヒヒ」とか「ミート・インベントォッ!!(憎き肉片)」とか「あんじゃこらああぁぁ!!」とか叫んでから寝てます。面白いです^p^
    Posted by at 2009年03月17日 18:56
  6. ※2のやつ以前やって以来
    ちょっと鏡が怖くなったんだが・・・
    この人は楽しそうだなw
    Posted by at 2009年03月17日 21:29
  7. 米5の友達になりたい……www
    Posted by at 2009年03月17日 23:58
  8. お前は誰だは10回を何日もじゃなくて延々と言い続ける
    やっちゃだめだぞ
    Posted by at 2009年03月18日 01:37
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。