たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1231364681/l50
@喪女板
480 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/14(土) 00:23:41 ID:ey/wcqiL
自分が自分と友達になってる想像してる
全身鏡の前に立って色々と考えるんだけど、これがまた物凄くいい友達なんだ
親身だし、趣味合うしw
2009年03月17日
友達になってる想像
posted by moge at 15:48
| Comment(8)
| もてない女
鏡はらめええ><
これを毎日繰り返すと大変なことになるからね。
ぜったいだめだよ!
鏡の前で「お前は誰だ」て言うと段々精神がおかしくなるってやつ?
まさか同じ事を考えている人が他にもいるとは。
ちょっと鏡が怖くなったんだが・・・
この人は楽しそうだなw
やっちゃだめだぞ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。