2009年03月16日

個性が色々

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1235030949/l50

@喪女板

570 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/03/14(土) 15:21:56 ID:8HdlYZzO

ドラッグストアにて母(40代くらい?)娘(高校生くらい)が歌っていました

娘「赤ピクミンは酔っ払い〜」
母「青ピクミンは青ざめる〜」
娘「黄ぃピクミンは味噌パンツ〜」
母「紫ピクミン歯に詰まる〜」

母娘「個性が色々ピクミンズ〜」

あんたらが個性的過ぎるだろwww
posted by moge at 22:31 | Comment(3) | もてない女


この記事へのコメント
  1. この位の年齢の母娘が一番面白いよね
    Posted by at 2009年03月17日 01:06
  2. 白はなんだろうな
    Posted by at 2009年03月17日 04:53
  3. 紫を食べてることについて
    Posted by at 2009年03月17日 12:23
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。