どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1235030949/l50
@喪女板
570 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/03/14(土) 15:21:56 ID:8HdlYZzO
ドラッグストアにて母(40代くらい?)娘(高校生くらい)が歌っていました
娘「赤ピクミンは酔っ払い〜」
母「青ピクミンは青ざめる〜」
娘「黄ぃピクミンは味噌パンツ〜」
母「紫ピクミン歯に詰まる〜」
母娘「個性が色々ピクミンズ〜」
あんたらが個性的過ぎるだろwww
2009年03月16日
個性が色々
posted by moge at 22:31
| Comment(3)
| もてない女
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。