辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデアスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1226727991/l50
@喪女板
670 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/07(土) 14:11:18 ID:vH7Gae7Y
自分のテンションあげる方法は、
ゲームの戦闘曲を聴いて気持ちを奮い立たせることかな。
サガフロの♯4と♯5はとてもテンションあがる。バイト前に聞くよ。
皆の好きなBGMあったら教えて欲しい
THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE
2009年03月14日
気持ちを奮い立たせる
posted by moge at 00:07
| Comment(36)
| もてない女
なんか朝から追い立てられる気分になる
ででででっぱっぱーん!って導入部が最高。
ちょっと前は428。今はペルソナ4。
目覚ましにするとみなぎってくるけど
一瞬夢か現実かわかんなくなる。
通勤時に気持ちを奮い立たせてる
BASARAの「〜のテーマ」はハズレなし
…映画自体の評価は微妙だったりするけど、ゴジラFWの曲は結構テンション上がるんだよね
サクラ大戦の田中公平もアツい曲が多い。
(ワンピースの初代OPも田中作曲だったはず。)
サガフロ好きな人なら、アラン・シルヴェストリ、ハンス・ジマー、ジョン・ウィリアムズの映画音楽もオススメ。
ヒーロー物はとにかく燃える曲多い。
最近だと、ジマーの弟子のラミン・ジャワディが担当した「アイアンマン」、特にテーマ曲が熱くてカッコ良かった!
「死せる英雄達の戦い」でテンションあがる。
ほかはMGSのボル銀と戦う前のムービーかな。「逃げるのはもう飽きたわっ」て江波がいうんだぜ。
そしてカービィ
ただしZUNとサンホラは数に含めない
三味線ちっくなベースが特に大好きだ〜
あのベース音に合わせて、もうハンドミキサー使わなくても生クリームが手動で楽に泡だてれるよーになってしまったwww
ジマーいいよね!
海賊3の三拍子が素敵過ぎて何度も劇場に…
空気読めてない系でごめんなさい
脳内再生が始まるとやる気がみなぎってくる
「朝陽の中へ」を聴くとすごいテンション上がる
脳内で再生された・・・あれカコイイよね
同志がいて嬉しい!
「俺のこの手が真っ赤に燃える!」っていいながら仕事してます。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。