喪嬢様の集い 第三夜
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1229142403/l50
@喪女板
138 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/02/19(木) 19:07:12 ID:58+1I0v1
御機嫌よう、喪嬢様方
私、最近メグス・リ子爵と懇意にして戴いているのですが、
メグス・リ子爵ったら私が目を合わせようとするとお避けになられますの…
どうすればよろしいのかしら
140 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/02/19(木) 22:08:15 ID:pPumgzoS
以前テレヴィジョンを見ていましたら、面白いさし方を教わりましたわ。
お顔は正面向いたまま、首を横に90度倒しますの。
そのポーズのまま目尻からさしますのよ。
慣れますとマスカラ伯爵もお逃げになりませんの。お試し遊ばせ。
2009年03月01日
私が目を合わせようとすると
posted by moge at 23:18
| Comment(16)
| もてない女
アイメイク落ちないし失敗しないし、間抜け面も晒さなくて済むしw
つけまつげ常用で普通に点すとなかなか入らないから助かる
超いいこと聞いたわありがとうwww
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
口に雑菌とか花粉がついて容器内に入ったら本末転倒って聞いた
本当は目の周りの皮膚に付いた花粉が一緒に流れ込む危険もあるらしい
でも人前では無理だね!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。