今思い出しても死にたくなる思い出11
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1233901320/l50
@喪女板
697 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/02/26(木) 21:39:35 ID:98xH1P/A
セーラームーンの遊園地イベントに友達と行ったら、
社交的な友達がいわゆる大きいおともだちなお兄さん達に話しかけ、
仲良くなって、パソコン通信のアドレスとハンドルネームが書かれた名刺もらった。
名刺なんて大人な品物初めてもらったから、翌日学校にもっていって自慢しまくった。
それから何年も大切に宝物として持ってた。
時折見せびらかして自慢した。
セーラーなんとかのハイヒールでお仕置きされたい同盟の会員証を
なんでそんなにも大切にしていたんだかもうってか
そんなもん小学生女子に渡すなってのオタ兄さんあああああ。
2009年02月26日
名刺もらった
posted by moge at 23:24
| Comment(16)
| もてない女
それが問題だ…
…あぁ、それは重要だ
アッテンボロー教授みたいな心境だったんじゃないかな。
子供向けアニメでそれはまずいと思ったのか、
アニメの方は視聴者投稿かなんかで「火星に代わってせっかんよ」となったはず。
折檻て…。
今の自分に触手属性があるのは絶対にこいつのせいだもん。おんなのこなのに。
…触手いいよね。
大人になって読み返すとすげー良いヤツで大好きになった
むしろもっともっと女王様気質になってほしい
原作だと男嫌いのお嬢様ですごくいい子なんだよ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。