喪女と母親の会話
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223222436/l50
@喪女板
968 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/02/16(月) 10:12:29 ID:OXoRs9I+
私「今日のご飯なにー?」
母「カレーかもね」
私「ハイッハイッハイッハイッ!!」
母「好き〜好き好き〜かもねー?」
私「かーもねっハイッ!!」
NDS リズム天国ゴールド
2009年02月21日
ハイッハイッハイッハイッ!
posted by moge at 23:06
| Comment(10)
| もてない女
〜かもね→かーもねっハイッ
やっとパーフェクトとれたよ…リズム天国。
うちのカーチャンもはまった。んでクリアできないと私に手本をやらせようとする。
原稿中にDS持って突撃してこないでカーチャン、せめてノックを。
なんか間違ってる気がする
てっきり「ハイッハイッハイッハッハーイ」かと
;* || *;。
゚*: (('A`);゚' <ハリラハリラハラリ〜
゚・* (.。.:'7
< ヽ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。