2009年02月21日

駆け抜けるぞ!

今日話した男との会話6
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1232844392/l50

@喪女板

261 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/02/20(金) 16:23:04 ID:mQuQATLg

男「ねぇ、仮面ライダー見た?」
喪「あーまだビデオ録ったまま…」
男「早くみてよー話せる人いないんだから!ライダーキック!パンチ!」
喪「痛いw」
男「キャストオフしてこの背広引き裂いて全裸になって街中走るぞ!
  早過ぎて猥褻罪にもならんくらい駆け抜けるぞ!」
喪「やめてくださいよ」

40後半のいいおっさんが今更仮面ライダーにハマっている。
子供か。

でも上司なので無下にも出来ず。
posted by moge at 22:59 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. ぜひお話したいwww
    Posted by at 2009年02月21日 23:27
  2. 見ていたいwww
    Posted by at 2009年02月21日 23:47
  3. 天の道を往く男ですね
    Posted by at 2009年02月21日 23:56
  4. >この背広引き裂いて
    すごいフレーズw
    Posted by at 2009年02月22日 01:26
  5. 全裸でクロックアップですね
    わかります

    Posted by at 2009年02月22日 02:05
  6. ああ語りたい!上司さんと朝まで語り合いたい!
    Posted by at 2009年02月22日 02:26
  7. その上司、私に寄越しなさい
    Posted by at 2009年02月22日 11:41
  8. >>7
    名護さんで再生されたんだがどうしてくれるww
    Posted by at 2009年02月22日 21:08
  9. ※8
    私がいる
    Posted by at 2009年02月23日 21:17
  10. 上司愛おしいwwwww
    Posted by at 2009年02月23日 22:27
  11. 可愛らしい上司さんだww
    Posted by at 2009年02月24日 07:52
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。