2009年02月19日

いちょういも

ここだけもてない野菜板
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1221491234/l50

@喪女板

761 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/02/18(水) 15:29:55 ID:fJxQdVdK

【私】ωωωいちょういもωωω【金玉じゃない】

----

「いちょういも」をgoogleでイメージ検索
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%84%E3%82%82&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
posted by moge at 21:57 | Comment(2) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 山芋や里芋とつるんでそう。
    お互い内心では「私の方がマシ…」って思ってそう。
    Posted by at 2009年02月20日 01:33
  2. 芋はみんな素敵だよ。美味しいよ!
    Posted by at 2009年02月20日 09:14
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。