喪女と母親の会話
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223222436/l50
@喪女板
928 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/02/12(木) 02:47:00 ID:xfSl6muP
母「今日しまむら行ってきたの」
私「ふ〜ん(雑誌読みながら)」
母「見て見て(膝丈ワンピ着てぐるっと)」
私「…もっと年齢に相応しい服買いなよ」
母「いいの!お母さん、しまむらを着た悪魔だから♪」
私「プラダwwwパクリ映画ですかwww」
2009年02月14日
着た悪魔
posted by moge at 00:59
| Comment(7)
| もてない女
喪女の結婚式は無いか……
芋洗坂係長が着てたのが
しまむらで買ってきたのと同じだったわけだが…orz
それなんてマンマミーア
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。