2009年02月11日

なんか…

おかんからの面白メールを晒すスレ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1229619131/l50

@喪女板

245 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/02/10(火) 11:45:28 ID:3kzLC6g7

農作業中の母からのメール

ミッキー(猫)がチヨロチヨロしたり、携帯なめたり、じゃれて、甘えてフエェ、あぁあ、アン゛アン゛しつこいぞ(プンプン顔の絵文字)

なんか・・・エロい
posted by moge at 14:01 | Comment(11) | もてない女


この記事へのコメント
  1. チヨロチヨロとフエェが合わさって、別な物に見えたのは、きっと気のせい
    Posted by at 2009年02月11日 14:33
  2. 何というオノマトペ生成能力…
    Posted by at 2009年02月11日 15:03
  3. 春画のバックに、さりげなく達者な文字で書き込まれててもおかしくなさそうな文だな
    Posted by at 2009年02月11日 15:10
  4. とても・・・エロいです・・・
    Posted by at 2009年02月11日 19:00
  5. ※3想像して吹いたw
    Posted by at 2009年02月11日 19:03
  6. バター犬ならぬバター猫
    Posted by   at 2009年02月12日 00:46
  7. ネコにネズミの名前とな?
    Posted by at 2009年02月12日 12:37
  8. 甘えてフエェ、あぁあ、アン”アン”(*´д`*)
    Posted by at 2009年02月12日 13:41
  9. やめろwwwwww
    Posted by at 2009年02月12日 20:56
  10. えろいなwアン゛アン゛なんてどう打ち間違えたんだよw
    Posted by at 2009年02月12日 23:10
  11. ※3
    わかりすぎて困るwwww
    Posted by at 2009年02月13日 04:25
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。