喪女と母親の会話
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223222436/l50
@喪女板
880 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/02/04(水) 23:48:24 ID:hjUKllX5
私「愛しーさとせつなさを兼ね備ーえてる♪」
母「男子ー!」
私「かわーいさとあどけなーさを兼ね備ーえてる♪」
母「マ・マー!」
私「ちょwww」
2009年02月10日
兼ね備えてる
posted by moge at 18:35
| Comment(6)
| もてない女
何を言っているんだこの娘は
ウチのおかん毛嫌いしてるわ。おとんは一緒に見て爆笑してたけど。
「女子!」を「受」に変えて歌ってたので
「どうしてこんなになるまで放っといたんだ!」
と旦那に怒られました
いくつ位の子か分からんが、
もし幼稚園位の子なら外で歌いまくってんじゃないか・・・?
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。