やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板 4喪
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223105550/l50
@喪女板
556 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/18(日) 23:40:39 ID:Vr4Q2N9H
渋谷あたりのリア充が集まる場所で、
引きずるくらいの超ロングのウィッグに十二単を着込んで出現
「朧月夜に似る物ぞなし〜」と呟きながら平安の香りを振りまきたい
2009年01月21日
平安の香りを振りまきたい
posted by moge at 20:23
| Comment(14)
| もてない女
渋谷、新宿、池袋辺りでタイムスリップごっこしたい。
「面妖な」とか「鉄の馬が走っておる」とか口々に言ったりwww
その表現は明治っぽい希ガス
すまない、つい・・・。
渋谷あたりって表現が喪っぽいなw
…っていうのは原宿に対する偏見か
パフォーマンスか、って感じでスルーされる気がするぞ
いっそみんなでタイムスリップ系の格好してオフ会すればいい
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。