喪女と母親の会話
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223222436/l50
@喪女板
615 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/05(月) 23:14:35 ID:lfDnHXsL
私「おはよー」
母「(顔を見るなり)シュッ!シュッ!(手裏剣投げる真似)」
私「うっ!ううっ…!!(手裏剣が刺さった真似)」
マジで毎朝こんな感じ
普通に起きたい
2009年01月07日
シュッ!シュッ!
posted by moge at 00:30
| Comment(14)
| もてない女
汚れっちまった悲しみを感じました
楽しそうな親子だなw
シュッシュッって紛らわしいわwww
ち○t
ビックリマークついてるから激しくしごいt
当然のように顔○だと…
__/´ ' ノ
ン-o= ─ 、/_
!O7。 /‐o‐(::::) <ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
'、'`二'ヽO ン
ヽi_:ノ! /
u∪
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。