2009年01月07日

シュッ!シュッ!

喪女と母親の会話
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223222436/l50

@喪女板

615 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/05(月) 23:14:35 ID:lfDnHXsL

私「おはよー」

母「(顔を見るなり)シュッ!シュッ!(手裏剣投げる真似)」

私「うっ!ううっ…!!(手裏剣が刺さった真似)」

マジで毎朝こんな感じ
普通に起きたい
posted by moge at 00:30 | Comment(14) | もてない女


この記事へのコメント
  1. シュッ!シュッ!で別のものを想像しました
    汚れっちまった悲しみを感じました

    楽しそうな親子だなw
    Posted by at 2009年01月07日 01:16
  2. 私もだ・・・
    シュッシュッって紛らわしいわwww
    ち○t

    Posted by at 2009年01月07日 01:57
  3. ジャムおじさん…
    Posted by at 2009年01月07日 02:25
  4. 珍種AAかと
    Posted by at 2009年01月07日 09:33
  5. ああ、米欄に自分が増殖してる…
    Posted by   at 2009年01月07日 11:58
  6. あれ・・・何時の間にこんなに書き込んだんだ私
    Posted by at 2009年01月07日 18:10
  7. 私の心もすっかり汚れてしまっているようだ…
    Posted by at 2009年01月07日 19:18
  8. 迷うことなく珍種だと思ってしまった…
    Posted by at 2009年01月07日 21:39
  9. 私がいっぱい…
    ビックリマークついてるから激しくしごいt
    Posted by at 2009年01月07日 21:44
  10. シュッ!シュッ!の文字列と共にカッコ内の顔の文字まで見えたもんだから、
    当然のように顔○だと…
    Posted by at 2009年01月08日 02:13
  11. 全員手裏剣うけてこい
    Posted by at 2009年01月08日 17:00
  12. うっ!ううっ…!!
    Posted by at 2009年01月08日 18:25
  13. うっ!ううっ…!!
    Posted by at 2009年01月19日 04:10
  14.       (``7‐、 _
        __/´    ' ノ
       ン-o= ─ 、/_
       !O7。 /‐o‐(::::) <ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
       '、'`二'ヽO  ン
       ヽi_:ノ!  /
        u∪
    Posted by at 2010年02月17日 22:28
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。