友達が少ない喪女
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1219401329/l50
@喪女板
628 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 01:08:23 ID:GTzz/3gH
あけおめーるが一通もこないwww
バロス
630 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 01:26:46 ID:Gc8///SI
自分も来ないー
幼なじみはあまりメールする人じゃないし、
だいたいいつも朝とか昼くらいに来るからあれだけど(今年は来るかどうか分からないけど)、
やっぱりさみしいよなぁ…
それくらいの付き合いしかしてなかったってことかな…
メールくらいで大袈裟だろうか
635 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 04:00:54 ID:n9bHwXTg
あけおめメール、自分から10人ぐらいに送ったけどいまだ返信ゼロww
ミクシィ見たら「年越しは彼氏と」って子もいたし、私の知らない仲間とワイ
ワイやってる子も多いだろうし、虚しすぎるよ自分。
636 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 08:12:46 ID:sOx++VQt
自分もあけおめメール送って、一応返事きたんだが、どうやらみんな
来た人にだけ返すって感じだった。
高校生だった一昨年まではデコメ使ったり、皆から送ってくれたのに
卒業したら関係ないってことかな
気合いいれてデコメ使って皆分作って送信してるの
自分くらいみたいで恥ずかしい…
648 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 15:16:13 ID:n9bHwXTg
>>636
一緒だ…
私も1通だけ返信来たけど、同じく来た人にだけ
あけおめテンプレで返してる感じだった。
気合い入れて文字からラインから作り込んだから、
恥ずかしいというか虚しいorz
去年までは学生だったから同級生がくれてたけど、卒業したらほんと音沙汰ないよ…
637 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 09:05:55 ID:+Lf9f6+r
もうみんな年賀状は使ってないの?
自分はメール0で年賀状4枚
いつもこっちから送れば返してくれる人が一人いるんだけど
いつか皆で会おうね!って毎年言ってるわりに
この先多分会う事なさそうだし・・・今年が縁の切れ目かなあ
638 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 10:08:01 ID:DbsE/LsR
あけおめメール、自分から送らないと貰えない…
本当にこのイベントって立場の優劣が明確にされますね
640 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 10:51:51 ID:uuzEWyE4
>>638
あまり意識しないようにしてたけど、やっぱり優劣とかあるのかな
私の少ない友達はみんなリア充なかんじでまめそうなのにメール誰からも来ない
待ってるだけがいけないとはわかってるけど、みんなはきっと仲間たちと楽しく
過ごしてるだろうし、私には送らなくていいと思われてるのかもと考えると
悔しくてメール送れない
こんな性格だから友達できなくて当然だなと新年早々実感w
639 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 10:51:01 ID:eA3S5JZw
唯一の友人で(たぶん)親友の子からのあけおめメールが一括送信だった
一括送信ってだけでショック受けてる自分が嫌になるわ
641 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/01/01(木) 11:25:25 ID:Juz+lJ2+
あけおめメールキター!と思ったら出会い系サイトの迷惑メールだった…
寝る
643 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 11:43:38 ID:bc05mazT
メール一通でした
しかもどうみても一括ですありがとうございましt
645 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 12:48:34 ID:FjbQnzH8
自分は一括とか余り気にならないな。
一括で二人しか来なかったがw
皆気にするもんなのか。
友達多い人なら一括はしょうがなくね?
それか一人ずつ送るの面倒くさい人なんだよ、きっと。
あけおめメールした事ないから分からないけど。
647 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 14:55:15 ID:psfzrBs+
クラスメートからの年賀状2枚\(^O^)/
他にも交流した人いるのに住所聞かれなかったのがショックだたorz
本当友達少なすぎて泣けるわ
今年はクラス替えだから心も入れ替えて友達増やそうか
652 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 19:30:49 ID:Q+6WkFAB
朝目覚めたらメールが一通来てたーーーー1!!と思ったら
同じ屋根の下の父からのあけおめメールだった
655 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/01(木) 20:09:01 ID:ETKyIZ37
あくまで過去に年賀の区分けバイトしたときの印象に過ぎないけど、
若い人で年賀状たくさんもらってる人って案外少なかったんだ。
5枚以下とか普通だよ。
それを知ってからあんまり傷つかなくなったよ。
で、私も心から年賀状出したいと思った人にしか出さないことにした。
656 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/01/01(木) 21:46:09 ID:ZMSp0kj/
あけおめメール一通も来ないよ…
せっかく職場で仲良くなった子も職場の男友達と付き合いはじめて孤独だ
休みの日はどこにも行かずに引きこもりだし…人生やり直したい
667 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/02(金) 11:23:22 ID:NJqKkzCl
もう諦めて去年からメリクリメールもあけおめメールも、来たら返す方式にした。
あけおめメールはかろうじて二人から来た(一人は先月お誕生日メール送ったから
義理だと思う)けど…
唯一付き合いの長い友人から久々に年賀状が届いた。
どういうつもりだ!?
ここ2〜3年疎遠になってたし、その空白期間があまりにも虚しくて悲しくて
縁を切ることも考えた人だけど、めちゃくちゃ嬉しいお(´・ω;`)
嬉しいけど悔しい自分もいるお…
返事しなきゃ失礼だよね?
まさか来るなんて思わなかったから何も用意してねーよorz
668 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/02(金) 11:25:52 ID:0WMX/UqH
>>667
年賀状なんてコンビニに出来上がったらの売ってるから
返したほうがいいんでないか?
ここで意地張ったらホントに終わっちゃう気がするよ
それでもいいならいいけど
672 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/02(金) 18:16:25 ID:NJqKkzCl
>>668
ありがとう
早速コンビニで買ってきたw
書いてみるよ!
これを機に連絡とるようになれたらいいなぁ。
709 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/01/03(土) 17:51:02 ID:CJvBQIWF
一斉送信のメールなんて利用したことなかったから、
「一斉送信」ボタンひとつで済むのかと思ってたけど、
ひとつひとつメルアド選択するんだね。(だよね?)
それを考えると自分を省かず選択してくれたこと、
そもそも電話帳から消去してなかったことに感謝したいな。
まあ、わざわざ送る送らないを考えるのが面倒で機械的に選択したんだろうとか、
電話帳の整理しなくてたまたま残ってただけだろうとかも考えられるけどね。
でも悪く考えようとしたらキリないもんね。
2009年01月04日
あけおめメール
posted by moge at 14:03
| Comment(26)
| もてない女
そしたら何人かは返信してくれて嬉しかった。その人たちからのメールは保護してる自分\(^o^)/
けど、もしかして自分を省いて皆で新年会とかしてるんじゃないかと思ってしまってほんと鬱になるんだ・・・考えすぎなのかなぁ
今でも仲がいい友人(ずっと学校が同じ)に聞くのも怖いorz
一括送信のメールは来るけど返す気無くなる…てかデコメとか画像入れる為に全部消してしまってるから、綺麗で凝ってるメールに私の単調な絵文字しかないメールを返すのが恥ずかしい気が\(^o^)/
二次画像入れる容量が無くなるだろうが!と言いたい
毎年、年賀状の返事も書かなかったせいとは言え、
今年はメール0通、年賀状2通しか来なくて反省したorz
もっと友達は大事にしなきゃだな
なんだ?その負犬の遠吠えは
皆もやる事やって、メールだ年賀状してんだろw
働いて(学校行って)友達と遊んで、メールだして
メールより時間かけられるし、お年玉くじもついてるし。
住所聞けない、そんな付き合い無い人だけメール。
年賀状6枚送ったのに返信は3\(^o^)/
メールは4通全部返ってきたけど・・・
その人の雰囲気にあってるとそれだけでなんか嬉しい。(もらったデコメ凝ってて可愛かった)
頑張って絵文字多めに使って返信したよw
逆に一括送信なあけおめメールには返してないなあ…
むこうも返事なくても気にならないだろ、と思うせいか印象に残ってないのかも
携帯せっかくあるのに生かせてないなぁ…
いそいそいってみたら結婚決まったとかで披露宴よばれた…お祝い事だし、付き合い復活するやもって思ったけど、その時限りでその後
人数合わせだったんだな薄々気付いてたけど
こちらとしては挨拶したいからの一心で、けして適当とかそういうつもりはなかったんだ…
でもみんな返してくれたり、そもそも年明けと同時に私より先にメールくれてたりでみんなマメだった
自分も見習わなきゃなあ
しかし毎年この一通だけで他にはアドレス変更でもない限り全く連絡がないw
薄いんだか厚いんだか微妙な友情ww
っていうかあけおめーるってぶっちゃけいらない
返事はどうにか出すけど。
人からもらった物に些細な事でケチつけんなよって感じじゃなかろうか
私はメールでも年賀状でももらえるだけで嬉しい
メールはもちろん0ww喪中の自分勝ち組www
…はあ
みんなそれぞれ自分に対する返事を書いてくれて
逆に悪い気分になった。
保護しておきます。ごめんねみんな(´・ω・)
一括じゃなくて、コメント入りは逆に重い
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。