チラシの裏@801板 百六十五枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1229570612/l50
@801板
964 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 22:59:18 ID:E0+QkymP0
文章力欲しい…。
でも今年も良い子じゃなかったからサンタは来ないな
っていうか、そういうモノを求められたサンタってどうすれば良いんだ?
自ら厳選の参考書をそっと枕元に置くインテリサンタとか
不思議な自動筆記ペンとか置いてっちゃうマッドサイエンティストサンタとか
せめて夢の中でとハッピーな一夜を置いていくショタいサンタとか
大事なものと引き換えに…と、これはむしろ魔物だな…。
赤い帽子の下に隠しえぬ角が(ry サンタ(?)とか
事あるごとに遊びに来ては作文を推敲してくれるナイスミドルサンタとか
そんなもんオレの知ったこっちゃねーよ甘ったれるなと一喝してくれる鬼軍曹サンタとか
寝てる間に神小説を書いてくれる小人とか
何だか優しい言葉をかけてくれるトナカイとか
わくわくする冒険譚をたくさん聞かせてくれる山高帽にマフラー気味のサンタとか
超合金の眠らない体をくれる黒いコートのサンタとか
…来ないよな…良い子じゃなかったからな…
2008年12月24日
そういうモノを求められたサンタ
posted by moge at 17:49
| Comment(9)
| チラ裏
申し分ない文章力と期待を裏切らない妄想力があるので
サンタに頼らなくてもモーマンタイ
てっきりサンタ受けかと。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。