2008年12月24日

そういうモノを求められたサンタ

チラシの裏@801板 百六十五枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1229570612/l50

@801板

964 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 22:59:18 ID:E0+QkymP0

文章力欲しい…。
でも今年も良い子じゃなかったからサンタは来ないな

っていうか、そういうモノを求められたサンタってどうすれば良いんだ?
自ら厳選の参考書をそっと枕元に置くインテリサンタとか
不思議な自動筆記ペンとか置いてっちゃうマッドサイエンティストサンタとか
せめて夢の中でとハッピーな一夜を置いていくショタいサンタとか
大事なものと引き換えに…と、これはむしろ魔物だな…。
赤い帽子の下に隠しえぬ角が(ry サンタ(?)とか
事あるごとに遊びに来ては作文を推敲してくれるナイスミドルサンタとか
そんなもんオレの知ったこっちゃねーよ甘ったれるなと一喝してくれる鬼軍曹サンタとか
寝てる間に神小説を書いてくれる小人とか
何だか優しい言葉をかけてくれるトナカイとか
わくわくする冒険譚をたくさん聞かせてくれる山高帽にマフラー気味のサンタとか
超合金の眠らない体をくれる黒いコートのサンタとか

…来ないよな…良い子じゃなかったからな…
posted by moge at 17:49 | Comment(9) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 良い子だったら来るのか…ゴクリ
    Posted by at 2008年12月24日 19:36
  2. ナ、ナイスミドル希望で!
    Posted by at 2008年12月24日 21:35
  3. インテリサンタ萌え。しかしマジレスでナイスミドル来てくれ
    Posted by at 2008年12月24日 22:19
  4. >>964
    申し分ない文章力と期待を裏切らない妄想力があるので
    サンタに頼らなくてもモーマンタイ
    Posted by at 2008年12月24日 23:01
  5. タイトルが求められたサンタだから
    てっきりサンタ受けかと。
    Posted by at 2008年12月25日 00:14
  6. ダイジョーブ博士みたいに改造だろうな
    Posted by at 2008年12月25日 00:23
  7. サタンクロース!
    Posted by at 2008年12月25日 01:29
  8. ナイスミドル希望!
    Posted by at 2008年12月25日 05:35
  9. 黒いコートのサンタに眠らない体をもらいたい
    Posted by at 2008年12月25日 15:32
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。