やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板 4喪
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223105550/l50
@喪女板
436 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 18:52:37 ID:H9e09sgQ
彼氏いるフリしてみたい。
まず明日24日、
とびっきりのオシャレ、とびっきりのメイク、とびっきりのヘアスタイルで会社に出勤する。
いつもの通勤バッグのほかに小さい紙袋も持っていく。
彼へのプレゼント(腕時計)という設定で中にはプレゼント包装された長方形の平たい小箱を入れておく。
ロッカールームで中身をチラ見せし、確実に同僚の視線を集めたことを確認した後
ハッとした表情で恥ずかしそうにロッカーにしまう。
「喪子、今日気合入ってなーいw?」という同僚の言葉に
「そりゃ…だって…、ねぇ?」と初心な照れ笑いを見せ同僚を煙に巻く。
勤務中もどこかうわの空&ご機嫌な感じで男の同僚にも何かを感じとらせる。
果敢にも「あれ喪子さん、今日はデートかな?」と聞いてきた部長にも
「や、やだ〜///セクハラですょ部長!」と、ここでも初心な喪子を演出。
終業間際には、もはやそわそわを隠し切れず、終業チャイムと共に席を立つ。
(もちろん仕事は完璧に終える。上司受けも逃さないよっ☆)
自分より後に退勤した同僚がロッカールームに入ってきてもまだ真剣にメイク直しをしている
姿を見せ、そして照れ笑いをして見せてから「うふふ、お疲れ様でーす」と
颯爽と会社を去る。
速攻で家に帰る。プレゼントに偽装していた小箱の包みを剥がし中から出てきた
羊羹をいっき食い。泣きながら寝る。
そして25日、いつもは10分前には席についてるおりこうさんなキャラで
通ってたのに、この日ばかりは慌てた様子でチャイムギリギリに席に着く。
終日眠そうに過ごし、昨夜の熱く激しい夜を部長達に想像させ視線を独り占め。
首にはうっすらと残る唇の跡(特殊メイク)、
昨日まではつけてなかった薬指のリング(アメ横で1000円で購入)で
勝ち組みを演出するのも忘れない……。
437 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 23:59:14 ID:K4lhtftB
>>436
乙
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年12月24日
彼氏いるフリしてみたい
posted by moge at 01:15
| Comment(13)
| もてない女
これ今日やろう、おやすみなさい。
かのうじとやらのウィルスかなあ…ねえ…
何も予定ないクセに珍しく定時であがった自分も同類だな…
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。