2008年12月24日

彼氏いるフリしてみたい

やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板 4喪
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223105550/l50

@喪女板

436 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 18:52:37 ID:H9e09sgQ

彼氏いるフリしてみたい。

まず明日24日、
とびっきりのオシャレ、とびっきりのメイク、とびっきりのヘアスタイルで会社に出勤する。
いつもの通勤バッグのほかに小さい紙袋も持っていく。
彼へのプレゼント(腕時計)という設定で中にはプレゼント包装された長方形の平たい小箱を入れておく。
ロッカールームで中身をチラ見せし、確実に同僚の視線を集めたことを確認した後
ハッとした表情で恥ずかしそうにロッカーにしまう。
「喪子、今日気合入ってなーいw?」という同僚の言葉に
「そりゃ…だって…、ねぇ?」と初心な照れ笑いを見せ同僚を煙に巻く。

勤務中もどこかうわの空&ご機嫌な感じで男の同僚にも何かを感じとらせる。
果敢にも「あれ喪子さん、今日はデートかな?」と聞いてきた部長にも
「や、やだ〜///セクハラですょ部長!」と、ここでも初心な喪子を演出。

終業間際には、もはやそわそわを隠し切れず、終業チャイムと共に席を立つ。
(もちろん仕事は完璧に終える。上司受けも逃さないよっ☆)
自分より後に退勤した同僚がロッカールームに入ってきてもまだ真剣にメイク直しをしている
姿を見せ、そして照れ笑いをして見せてから「うふふ、お疲れ様でーす」と
颯爽と会社を去る。

速攻で家に帰る。プレゼントに偽装していた小箱の包みを剥がし中から出てきた
羊羹をいっき食い。泣きながら寝る。

そして25日、いつもは10分前には席についてるおりこうさんなキャラで
通ってたのに、この日ばかりは慌てた様子でチャイムギリギリに席に着く。
終日眠そうに過ごし、昨夜の熱く激しい夜を部長達に想像させ視線を独り占め。
首にはうっすらと残る唇の跡(特殊メイク)、
昨日まではつけてなかった薬指のリング(アメ横で1000円で購入)で
勝ち組みを演出するのも忘れない……。


437 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 23:59:14 ID:K4lhtftB
>>436


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by moge at 01:15 | Comment(13) | もてない女


この記事へのコメント
  1. ありがとう。明日(今日か)の予定ができました。
    Posted by at 2008年12月24日 01:37
  2. 羊羹で吹いたwwwwww
    これ今日やろう、おやすみなさい。
    Posted by at 2008年12月24日 02:01
  3. 心と胃が痛くてたまらないんだけど病気かなあ
    かのうじとやらのウィルスかなあ…ねえ…
    Posted by at 2008年12月24日 02:21
  4. 聖夜に徹夜残業な私は負け組
    Posted by at 2008年12月24日 02:31
  5. 助けて羊羹マン
    Posted by at 2008年12月24日 04:06
  6. 上司受けまで読んだ
    Posted by at 2008年12月24日 11:06
  7. 2行目の冒頭で脱落
    Posted by at 2008年12月24日 12:09
  8. 部長達が熱く激しい夜を過ごしたまで読んだ
    Posted by at 2008年12月24日 13:07
  9. 羊羹で不覚にもw
    Posted by at 2008年12月24日 16:28
  10. 上司受wwww
    Posted by at 2008年12月24日 20:30
  11. 羊wwww羹wwwwwwwwww
    Posted by at 2008年12月24日 22:39
  12. 全部読んじまったぜ、ありがとうww
    何も予定ないクセに珍しく定時であがった自分も同類だな…
    Posted by at 2008年12月24日 23:46
  13. 空かと思ったら予想外の羊羹www
    Posted by   at 2008年12月26日 11:46
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。