やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板 4喪
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1223105550/l50
@喪女板
218 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/11/19(水) 14:04:50 ID:tLleb7ag
どこか大都市の雑踏の真ん中で、もんぺと防空頭巾、
オクで落札した戦時中の水筒やらをさげ、ドロップ缶を
握り締めた格好で、
「ここはどこじゃ!?」
と叫んでみたい。
2008年12月22日
叫んでみたい
posted by moge at 22:50
| Comment(19)
| もてない女
ただし、落ち武者風の格好でw
モノホンの海軍士官第二種軍装(白い詰襟のことね)着て行ってやるから。
但し法律とか色々あるから、短剣は竹光だがなww
道行くアベックに「ギブミーチョコレート」の大合唱
ぜひとも呼んでくれ!!!!!!!!!!!!!!
これは理解できるwww
理解せざるを得ないwww
で、いつどこで決行?
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。