どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1224883562/l50
@喪女板
277 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/15(月) 22:51:10 ID:4m5Sxhsa
ちょっと前に見た夢。
車で両親とスーパーに買い物に行った帰りに
父運転、母助手席、私後部座席でマターリ乗ってたら
いきなりDIO様が隣に乗り込んできてビックリ。
しかも何にも喋らないしただただ怯えていたら一言
「髪、いつ切るの?」
と言われた。
今ならいろいろ突っ込みがいのあるセリフなんだが
夢の中の私は「あ…はぁ…そのうち…」と
消え入りそうな声で答えるのが精一杯だった。
ちなみに髪(3年ぐらい伸ばしてる)はまだ切ってない。
2008年12月20日
いつ切るの?
posted by moge at 23:28
| Comment(6)
| もてない女
こうですか?わかりません
怯える277込みで萌えた
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。