2008年12月20日

いつ切るの?

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1224883562/l50

@喪女板

277 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/15(月) 22:51:10 ID:4m5Sxhsa

ちょっと前に見た夢。

車で両親とスーパーに買い物に行った帰りに
父運転、母助手席、私後部座席でマターリ乗ってたら
いきなりDIO様が隣に乗り込んできてビックリ。

しかも何にも喋らないしただただ怯えていたら一言

「髪、いつ切るの?」

と言われた。

今ならいろいろ突っ込みがいのあるセリフなんだが
夢の中の私は「あ…はぁ…そのうち…」と
消え入りそうな声で答えるのが精一杯だった。

ちなみに髪(3年ぐらい伸ばしてる)はまだ切ってない。

posted by moge at 23:28 | Comment(6) | もてない女


この記事へのコメント
  1. うらやましい
    Posted by at 2008年12月20日 23:49
  2. DIO様「短いのも似合う」
    こうですか?わかりません
    Posted by at 2008年12月21日 02:53
  3. 3部の上院議員みたいにならなくてよかったね
    Posted by at 2008年12月21日 04:05
  4. なんか知らんがやたら萌えた
    怯える277込みで萌えた
    Posted by at 2008年12月22日 00:10
  5. 三年伸ばすとどんくらいの長さになるんだ
    Posted by at 2008年12月22日 23:45
  6. あああああ羨ましい羨ましい…!!!!!!
    Posted by at 2009年07月18日 15:48
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。