【ボディバター☆】リア充と喪の持ち物【尿素クリーム】
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1211271413/l50
@喪女板
823 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/07(日) 14:48:10 ID:amFIe+fy
学生時代
リア充→むづかしいケドだぁに教えてもらったから完璧♪
過去問も心友の皆がくれたよっ★ありがちょ(はあと
喪→なんで授業もろくに聞いてないリア充と同じ点数なんだ・・・毎日勉強してるのに・・・
2008年12月11日
毎日勉強してるのに
posted by moge at 15:43
| Comment(11)
| もてない女
ホントにリア充だ。泣けてくる。
先輩からお得な情報教えてもらったりな…
一人でできる科目なら(詰め込み暗記系ね)喪であることは大したハンデにはならない。
が、考え方を覚えて応用しなければならない教科はリア充が圧倒的に有利。
「他の人の考え方を聞いて参考にする」というプロセスを踏むことが喪にはできないから。
後は純粋に頭の良し悪しじゃないかな。
本当に悲しくて理不尽だけど・・・
特に大学だと情報戦の部分もある
点数が良い悪いよりそっちのがこたえる…
皆でわいわい出来るか孤独かみたいな感じだ
つまらない心配事ばかりして身が入らない
友達いなかった頃より、友達いる時の方が勉強時間は減っても成績はよかった
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。