女として終わったと思う瞬間19
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1225614791/l50
@喪女板
669 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/12/10(水) 12:25:13 ID:6JCNcxzw
休日に何気なくアンパンマン見てたら、ふと
「バタコさんて意外と夜はすごそうだな…」とか思ってしまい、
思わず「バタコさん 淫乱」でググってしまった時。
全国のちびっ子ごめんなさい
2008年12月11日
思わずググってしまった
posted by moge at 00:55
| Comment(20)
| もてない女
…ゴクリ
…ゴクリ
そもそもジャムおじさんとバタコのふたりからしてぁゃしぃとちびっこ時代から皆思ってただろ
甘い声がパン工場中に響いた。
だが声の主はバタコではなく犬だった…。
しかしその声にさえもジャムのイースト菌は反応する……!
(絵本世代)
溶けたバターの上にぴたりと乗っかるジャム…
しかし好奇心旺盛なジャムおじさんはチーズにも…そして魅惑のラヴ・トライアングル…
ゴクリ…
おまえさんのコメみて腹が減ってきた。
メロンパンナとロールパンナって普通にあやしくね?
ドキンちゃんとバイキンマンは夜どっちが主導権握るんだろう…
カレーパンマン×ショクパンマン…
とかもよく考えるよね
あるあるwwwwwwww
ジャムおじさんとお稚児さん的関係だと思っていた自分
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。