今日話した男との会話5
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1225568443/l50
400 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/11/23(日) 14:39:52 ID:9PbJFOPK
私「おはよう」
「オハヨー!」
私「寒いねえ」
「ネッ! ミカン 食べよう」
私「食べよう」
オカメインコ♂との会話
2008年11月24日
食べよう
posted by moge at 22:58
| Comment(11)
| もてない女
オカメインコかわいいよオカメインコ
なんて器用なんだ・・
FFのチョコボのテーマを歌うオカメインコが飼い主に横で別の歌を歌われて怒る動画を見て
奴らは割と知能高くて、中には意味解って言ってる奴もいるのかもと思った。
言葉を覚えるのはちょっとむずかしい。
言葉ならセキセイインコのほうが覚える子が多いと思う。
※9
意味わかってるというか、「こういうときはこの鳴き声」ってかんじで覚えてるんじゃないかなあ?
エサあげるときにいつも「おいしいね〜」って声かけてると、
エサ食べるときに(実際はおいしくなくても笑)「オイシイネ〜」って言うようになるかんじ。
かわええ(´▽`)
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。