「あ、 ほも 」と呟いた 瞬間 。10
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1221668185/l50
@801板
441 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/11/05(水) 14:18:31 ID:IIbqNuvnO
会社でのぷちあほも
ABCが同僚。Dのみ後輩
A「俺もう駄目だー。ムリだー」
B「大丈夫大丈夫。俺はA好きだから」
C「俺も好きだぞ」
A「Dは?」
D「僕も大好きです」
A(*´∀`*)
何があったかわからないが、落ち込んでいたAをみんなで励ましていた模様
Aが30代なのにアホな子臭くて萌えた
2008年11月07日
大丈夫大丈夫
posted by moge at 11:51
| Comment(16)
| なかよし
※2
※2
(´・ω・`)
(´・ω・`)つ「救心」
(´・ω・`)つ「ボラギノール」
(´・ω・`)つ「ランボルギーニ」
(´・ω・`)つ「バファリン」
大丈夫大丈夫。俺は※2好きだから
(´・ω・`)つ「ランボルギーニのキー」
みんなで乗り回してこいよ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。