セーラームーンの思い出2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1219253467/l50
@喪女板
185 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/30(火) 18:57:14 ID:gDw1cThh
セーラー戦士たちってよく夜の公園で戦ってたり都会のその辺放課後にぶらぶらしてたり、
当時東京に住んでたこともあってそれっぽい場所見つけると一人熱くなってたな。
「ここでもしかしたらセーラームーンたちが…!」
って。
夜寝る前とかも、
「セーラー戦士はこれからこの東京のどこかで戦うかもしれない」
ってやたら身近に感じてた。
舞台が日本の92〜96年だからかな。
2008年11月02日
一人熱くなってた
posted by moge at 14:54
| Comment(10)
| もてない女
セーラー戦士が生れ落ちたのが山間の集落だったら…
と思わず想像して吹いた。
最近見てからの感想なのか…
書いた人の、何歳の時点での感想なんだろう
ゲーセンでたむろしたり夜中にフラフラしたり・・
おまけに髪はカラフルだし、ピアスしてるしどう考えても不良だw
ブラウニーとかミートローフとか
×上手そう
スレタイに思い出ってあるのに
他に地名でも天王洲〜とか出てくるね
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。