チラシの裏@801板 百四十枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1217091777/l50
@801板
824 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/08/01(金) 17:13:20 ID:Yf6sC6qsO
どうしようお尻がかゆいよ〜
駅のホームなのに桃の部分をかきたくてたまらない
顔が変なんなってきたよ〜
痒さがこんなにつらいと思わなかったよ
かゆいかゆい
誰かこの痒みとめて〜
泣きたくなってきたよ〜
いい歳してお尻がかゆくて泣きそうになるなんて思わなかったよ
未だかつてない痒みだよ
前代未聞だよ
もうそのことしか考えられなくなってきたよ
かゆいよかゆい
二枚目
受けが駅のホームでもじもじ
それに気づいた攻め「受け、どうした?」
受け「あ…いや…なんでも…」
攻め「なんでもなくないだろ。顔も赤いし…」
受け「いや…その…お尻がかゆくて…」
まで打って、いつの間にかお尻がかゆくなくなったことに気づいた
801万歳!痒みにも勝利するとは801すごすぎるぜ
ちなみに上記の場合、攻めは真面目でエロいことはあまり考えてないタイプだと良い
もじもじしながら顔真っ赤にしてる受けを見ても、エロ思考にならないような
人が痒みを猛烈に我慢してるのに、エロに結びつけるような輩は攻めとは認めんからな
痒みは怖いよ痒みは
からくりペーパークラフト 背中に湿疹
2008年10月14日
痒みは怖い
posted by moge at 10:31
| Comment(8)
| チラ裏
さすが腐女子というかw
けど陣痛は思考駄々漏れになるからやめてw
おぉ〜、お前やるなw
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。