2008年10月14日

痒みは怖い

チラシの裏@801板 百四十枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1217091777/l50

@801板

824 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/08/01(金) 17:13:20 ID:Yf6sC6qsO

どうしようお尻がかゆいよ〜
駅のホームなのに桃の部分をかきたくてたまらない
顔が変なんなってきたよ〜
痒さがこんなにつらいと思わなかったよ
かゆいかゆい
誰かこの痒みとめて〜
泣きたくなってきたよ〜
いい歳してお尻がかゆくて泣きそうになるなんて思わなかったよ
未だかつてない痒みだよ
前代未聞だよ
もうそのことしか考えられなくなってきたよ
かゆいよかゆい

二枚目
受けが駅のホームでもじもじ
それに気づいた攻め「受け、どうした?」

受け「あ…いや…なんでも…」
攻め「なんでもなくないだろ。顔も赤いし…」
受け「いや…その…お尻がかゆくて…」

まで打って、いつの間にかお尻がかゆくなくなったことに気づいた
801万歳!痒みにも勝利するとは801すごすぎるぜ

ちなみに上記の場合、攻めは真面目でエロいことはあまり考えてないタイプだと良い
もじもじしながら顔真っ赤にしてる受けを見ても、エロ思考にならないような

人が痒みを猛烈に我慢してるのに、エロに結びつけるような輩は攻めとは認めんからな

痒みは怖いよ痒みは



からくりペーパークラフト 背中に湿疹
posted by moge at 10:31 | Comment(8) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. さすが801というか
    さすが腐女子というかw
    Posted by at 2008年10月14日 12:10
  2. 陣痛も乗り切れるかトライしてみて
    Posted by at 2008年10月14日 12:44
  3. さすがだw
    けど陣痛は思考駄々漏れになるからやめてw
    Posted by at 2008年10月14日 13:25
  4. 米2に笑ったw
    Posted by at 2008年10月14日 13:26
  5. 801万歳?すげえ長生きだな
    Posted by at 2008年10月14日 15:59
  6. ※5
    おぉ〜、お前やるなw
    Posted by at 2008年10月14日 17:31
  7. 米5可愛いよ米5www
    Posted by at 2008年10月15日 01:57
  8. 米7はなんかよく分かってない気がする
    Posted by at 2008年10月15日 04:49
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。