「あ、 ほも 」と呟いた 瞬間 。10
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1221668185/l50
@801板
47 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/09/22(月) 22:06:26 ID:GchLCTiAO
弟とその友人あほも
弟:20代、イカツイ系を目指すひょろ長
友人:20代、武道家でかなり強いすらっとした美形
過去に近所に住んでてお互いの家に寝泊まりするくらい仲良し
しかし友人は弟を名字にさんつけてよんでるらしい(弟は友人呼び捨て)
弟が引っ越すことになった時↓
友人「俺がいなくても泣くなよ」
弟 「さみしいなー」
引っ越した後友人からの電話↓
友人「弟さんがいないとさみしいよ」
弟 「泣くなよ」
友人号泣だったそうな
強いのに泣いちゃったりさんつけだったりする友人に萌えちゃったんだぜ
長文スマソ
52 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/09/23(火) 11:19:03 ID:DhNbjMEAO
>>47
泣くなよとか言っといて自分が号泣する友人に禿げた
54 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/09/23(火) 12:10:13 ID:9Nxf6z+cO
>>52
この友人引っ越し前夜に
「この扉が閉まったら俺たちは別々だな」
とかかっこつけてたらしい
いかつい武道家ヤンキーだと思ったらとんだ萌えキャラだったんだぜ
2008年09月26日
泣くなよ
posted by moge at 23:06
| Comment(10)
| なかよし
頼むから売ってぇぇぇ
つ【¥1000】
萌えました、はい、萌えました。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。