2008年09月25日

アホの子

チラシの裏@女向ゲー一般 83枚目
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1221568720/l50

@女向けゲー一般

837 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2008/09/23(火) 15:35:58 ID:???

主人公LV16 かしこさ22
スラりんLV13 かしこさ26

なんかおかしくね?
こんなアホの子についていって大丈夫かモンスター達よ

posted by moge at 16:02 | Comment(7) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. そんなアホの子だからこそ守る価値がある
    Posted by at 2008年09月25日 17:24
  2. アホの子ほど可愛い。愛しい。
    モンスターたちにはきっと母性が芽生える。
    Posted by at 2008年09月25日 17:55
  3. ○イブ○ライブには原始人以下の賢さの現代人がいたなぁ
    Posted by at 2008年09月25日 18:29
  4. おんなじことちっさい時考えてたなぁ…
    あん時は『賢いスラりんピエールブラウンかっこよす!』って思ってたけど、今じゃモンスターよりアホな主人公に萌え
    Posted by at 2008年09月25日 19:18
  5. おまいら知ってるか?
    5主人公の歴代随一の運のよさ値の低さを…
    Posted by at 2008年09月26日 00:18
  6. ↑そうなのか…
    確かに5の主人公不幸ってレベルじゃねーよな…
    父親は目の前であぼん→長期奴隷→石化だもんな…
    Posted by at 2008年09月27日 01:45
  7. ↑でも王様になって逆転人生で救われるって感じだね。
    どっちと結婚してもかわいい奥さん&子どもたち(下手するとお手伝いもついてくるがw)とアットホームな後半だし。
    Posted by at 2008年10月03日 11:58
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。