ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1186186794/l50
718 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/08/30(土) 01:29:40 ID:uh0Itn3o
返信がめんどくさいって言葉憧れるぜ……
メールなんかめったにこないから返信は腰が曲がるほど慎重にする
誤字脱字チェックはもちろん、面白みがないようなら
わざと誤字脱字を入れ、また必ず質問系れ終わって
相手に返信してもらえるよう気を使い
絵文字の度合いも工夫し、相手の気持ちになって
何度も全文を読み返し、「つーか」は軽いから「というか」にしようか…
とか5分は推敲タイムつくるよ
でも推敲なしでおくるのは無理
デイリーポータルZの「まにあいませんでしたジェネレーター」みたいなやつ。
でも結局返ってこないんだよな。
毎回メールに質問が入り(返さなくちゃいけないプレッシャー)、
文章がいやに形式張るメールとか来ても、
返すのイヤになりそうだな
どうでもいい雑談とか返すのめんどくさいわ
そして更に深まる人間関係の溝ッ・・・!
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。