チラシの裏@801板 八十二枚目
349 :風と木の名無しさん:2007/08/21(火) 00:28:10 ID:W+kfKUsH0
攻めのtelinkoがいかに雄大で美しいものかについて言及するために
セミをとまらせて鳴かせてみたけど、いいよね。夏だし。
受けのにはテントウムシをとまらせよう。
先端までよじ登った後は太陽めがけて飛び立つんだ。
うつくしーぞー。
2008年08月25日
いいよね。夏だし。
posted by moge at 16:46
| Comment(10)
| チラ裏
夏を感じた
カブトムシのがよくね?
痛そうだけどw
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。