2008年08月25日

いいよね。夏だし。

チラシの裏@801板 八十二枚目

349 :風と木の名無しさん:2007/08/21(火) 00:28:10 ID:W+kfKUsH0

攻めのtelinkoがいかに雄大で美しいものかについて言及するために
セミをとまらせて鳴かせてみたけど、いいよね。夏だし。

受けのにはテントウムシをとまらせよう。
先端までよじ登った後は太陽めがけて飛び立つんだ。
うつくしーぞー。
posted by moge at 16:46 | Comment(10) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. つまり青k(ry
    Posted by at 2008年08月25日 17:55
  2. これは苗植えスレに愚痴られるレベル
    Posted by at 2008年08月25日 18:04
  3. テントウムシはともかくセミは痛そう
    Posted by at 2008年08月25日 20:21
  4. なんか見たことあるなと思ったら去年のか
    Posted by at 2008年08月25日 20:26
  5. 蝉の抜け殻で想像した
    Posted by at 2008年08月25日 22:14
  6. どんなものを書い(描い)たんだ、>>349は…
    Posted by at 2008年08月25日 22:36
  7. テントウムシはいいな
    夏を感じた
    Posted by at 2008年08月25日 23:39
  8. モルダー、あなた疲れてるのよ…
    Posted by at 2008年08月26日 06:00
  9. これが本当の「蜜が溢れている」レベル…
    Posted by at 2008年08月26日 21:10
  10. 蜜?
    カブトムシのがよくね?

    痛そうだけどw
    Posted by at 2008年08月30日 17:31
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。