2008年08月21日

ならばスプーンで

チラシの浦@801板 百四十三枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1218733948/l50

933 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/08/20(水) 20:01:07 ID:BsxSuqdK0

7-11でワッフルコーンジェラートなるものを買ってきた
ソフトクリーム型なんだけど、クリーム部分がジェラート
親の分も買ってきてあげた

すると父、商品をしげしげと眺めて曰く

「ジェラートか。ならばスプーンで掬わねばなるまい」

そして台所へいそいそとスプーンを取りに行った

なぜ芝居口調なんだろうw しかも妙なこだわりww
何か乗り移ってるんだろうか
posted by moge at 23:06 | Comment(4) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. Posted by パパかわいい。。 at 2008年08月21日 23:13
  2. 間違えて名前欄に書いてしまうほどの可愛さというわけだ
    Posted by at 2008年08月21日 23:33
  3. おいおいなんだこのかわいい米1
    Posted by at 2008年08月22日 01:26
  4. 父に萌えて米1で更に萌えた。
    今日はよく眠れそうだ。ありがとう。
    Posted by at 2008年08月22日 01:43
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。