チラシの浦@801板 百四十三枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1218733948/l50
933 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/08/20(水) 20:01:07 ID:BsxSuqdK0
7-11でワッフルコーンジェラートなるものを買ってきた
ソフトクリーム型なんだけど、クリーム部分がジェラート
親の分も買ってきてあげた
すると父、商品をしげしげと眺めて曰く
「ジェラートか。ならばスプーンで掬わねばなるまい」
そして台所へいそいそとスプーンを取りに行った
なぜ芝居口調なんだろうw しかも妙なこだわりww
何か乗り移ってるんだろうか
2008年08月21日
ならばスプーンで
posted by moge at 23:06
| Comment(4)
| チラ裏
今日はよく眠れそうだ。ありがとう。
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。