2008年08月20日

野菜擬人化萌え

チラシの浦@801板 百四十三枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1218733948/l50

5 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/08/15(金) 03:32:30 ID:Cm93ZAKf0

誰もが通る道だとは分かりつつ、野菜擬人化萌えだ…

ナスは絶対優柔不断のほんわか受。薄味の一重瞼の好青年。
でも、子供にはあまり人気は無い。おじいちゃんとか中年には好かれる。
兄弟のズッキーニと仲が悪い訳じゃないけど、もうちょっと落ち着けばいいのに…(色的に)と思ってるといい。
時々花とかつける弟が心配。
悩みやすいナスは、懐の深いかぼちゃのオサーン(CV:小杉十郎太)に、時々悩みを聞いてもらうといいよ。
活発で溌剌としたトマトとナスは、相性抜群だとなおよし。トマトは熱血漢。
さっぱりとしててちょっと飄々とした性格のきゅうり。でも、人見知りで最初は割と棘棘してる。

レタスはサラサラストレートヘアーで不思議キャラなイメージ。でも、何やらせても地味にいい仕事する。クーデレ。
玉葱がツンデレなのはデフォ。譲れない。異論は認める。

イモ類とか菜っ葉類とか考え出すと無限に広がるな…
posted by moge at 22:36 | Comment(13) | チラ裏


この記事へのコメント
  1. 獣道だから通ったことがありません
    Posted by at 2008年08月20日 22:55
  2. やさいのようせいとか思い出しちゃうな。
    Posted by at 2008年08月20日 23:05
  3. 和風眼鏡美人の長ネギさんはどこですか。
    Posted by at 2008年08月20日 23:37
  4. ちょっとクレヨン王国読み返してくる
    Posted by   at 2008年08月20日 23:45
  5. ナス優柔不断なんかな?
    あいつ、他の食材微妙な色に染めやがるぞ
    Posted by   at 2008年08月20日 23:53
  6. やっぱイメージはクレヨン王国のイラストだわw
    Posted by at 2008年08月21日 00:20
  7. 鷹の爪+ニンニク「ヘッヘッヘ、所詮てめえは俺たちの色に染まっていくしかねえんだよ」
    ホールトマト(赤髪ショタ)「あうぅ、御免なさい、許してください…こ、怖いよ…」

    ああ、今日も一人で食うアラビアータうめえなぁ
    Posted by at 2008年08月21日 02:20
  8. やっぱり自分が萌える属性に適当な物を当てはめてるだけなんだね、しかも擬人化
    大事なのは属性で本当は野菜なんてどうでもいいんだろうな
    Posted by at 2008年08月21日 11:17
  9. ※8
    複雑だけど、わかるな。

    ガチ擬人化萌から見たら
    この類はちょっと「うーん」なものが多い。

    野菜は※1に同意で獣道だから通ったコトないw
    とりあえず生産地や品種、季節によって性格違うよな。
    Posted by at 2008年08月21日 14:04
  10. ビジュアルなんて飾りです!
    擬人化萌えの人にはそれがわからんのです!

    そんな訳で擬人化萌えと無機物萌えは微妙に違うのですよ。
    それら本来の性質に萌えるのですよ。
    きゅうりかわいいよきゅうり。
    Posted by at 2008年08月21日 20:01
  11. 野球擬人化萌えに見えた
    Posted by at 2008年08月21日 21:26
  12. ナスにはアザラシが付き物だろ、jk
    Posted by at 2008年08月22日 00:29
  13. この程度…まだまだだな
    Posted by   at 2008年08月26日 08:33
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。