やってみたいキチガイ行動を書くスレ@喪女板 3喪
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1199852696/l50
718 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/08/03(日) 22:51:20 ID:3C5kwX5L
ガンダムTシャツを着たわたし。
夜店で買ったガンダムお面も装着。
通りがかりの金髪イケメンに通常の三倍Tシャツを無理やり着せて
「アムロ、行っきまーす」と言いながら飛びかかる
逃げ惑うイケメン。
「すごい、5倍以上のエネルギーゲインがある!」
と叫びなが追い回す
ビームサーベルのかわりに懐の魚肉ソーセージでイケメンに斬りかかる
「うわっ 汚ねっ!」とか言われながらアムロの名言で話しかけ続ける。
ほどなく駆けつけた警官たちに取り押さえられる。
なおも抵抗する私
「こ、こいつ!違うぞ、ザクなんかとは!装甲もパワーも!」
「な、なに言ってるんですかあなた」
と戸惑い気味な爽やか警官、その横の警官は結構ノリのいい人で
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
といいながらカチャッと私に手錠をはめてくれる。
2008年08月10日
カチャッと私に手錠
posted by moge at 22:24
| Comment(9)
| もてない女
消えろーーーーーーー!!!
「怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま、死んでゆけ!!」
ですねわかります
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。