2008年08月03日

素晴らしい対応

本屋の店員が801を買っていく奴を見守るスレ7店目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1201443853/l50

365 名前: 新板設置について相談中@新板スレ [sage] 投稿日: 2008/07/27(日) 22:08:14 ID:BMrhmbl70

BLやエロ本を買う客にも他の本屋より慣れてるだろう兄友のお姉さんは
「しりまんぽ」というタイトル+汁ダクで恥部全開表紙の成人向本を取り寄せたときは
タイトルは言わず、「こちらでよろしいですか」もすごく控えめで、さっと袋に入れてくれました。
しかも嫌な顔や恥ずかしそうな顔はせず。
素晴らしい対応だと思いました。

悪い対応されるとついついその記憶が残りがちになるけど
大体の書店員さんは良い対応してくれるよね。
見つからない本をすぐ探してくれたり。
posted by moge at 16:42 | Comment(17) | 801


この記事へのコメント
  1. 思わずググってみたけど、これは…
    Posted by at 2008年08月03日 16:45
  2. うわあ・・・
    Posted by at 2008年08月03日 17:25
  3. とりかんwww
    Posted by at 2008年08月03日 17:48
  4. まず>>365はそんな本をなぜ…………

    いや、なんでもない
    Posted by at 2008年08月03日 17:57
  5. 365は腐でありながらロリでもあるんだな。
    Posted by at 2008年08月03日 18:24
  6. 私・・・買いました。
    Posted by at 2008年08月03日 21:50
  7. 欲しいと思いつつ躊躇ってた自分が恥ずかしい。
    明日兄友で買ってくらぁ!
    Posted by at 2008年08月03日 21:55
  8. マニュアル通りじゃなく臨機応変な店員さんにエール
    Posted by at 2008年08月03日 21:55
  9. ネットで買え!そのための存在だろ、ネット書店なんて!
    Posted by at 2008年08月03日 23:09
  10. ネットで購入→家族が受け取る→\(^O^)/
    Posted by at 2008年08月04日 01:20
  11. つーか店員もタイトル言うの嫌だったんだろうよw
    Posted by at 2008年08月04日 05:08
  12. しりまんぽ表紙のタイトルがなんかキラキラしてて吹いた
    Posted by at 2008年08月04日 08:16
  13. 兄友、って兄の友達のお姉さんが店員と思ったじゃないかーー
    なんて趣味に理解ある人なんだろうって思ってしまったorz
    Posted by at 2008年08月04日 10:21
  14. 店員「・・・しりまんぽ」
    修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
    店員「・・・しりまんぽ」
    修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
    店員「しりまんぽ!」
    修造「はい今しりまんぽ!今君の気持ちしりまんぽ!」
    Posted by at 2008年08月04日 18:31
  15. >>14
    やめてwwwww今ツボなんだからwwwwwwwww
    Posted by at 2008年08月04日 20:38
  16. 店員もすごいがそんなタイトルのを店頭で買える365のほうがすげーw
    Posted by at 2008年08月05日 00:28
  17. 「しりまんぽ」
    ちぃおぼえた
    Posted by at 2008年08月10日 19:24
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。