今日話した男との会話3
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1212797550/l50
274 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/07/07(月) 01:00:56 ID:n+kxUzYP
店員「良かったらご案内しますけど」
私 「……あ…はい…」
店員「ダイナブック、この機種ですとピンクもお選びいただけますよ」
私 「……あ…はい…」
私の中では立派な会話です
2008年07月12日
…あ…はい…
posted by moge at 18:03
| Comment(15)
| もてない女
あ…はい…すみません…
はい
そうです
いえ
ちがいます
これで会話を成立させようとする自分
あ、はい
あ、そうですね
あ、わかりました
ありがとうございました
これだけ言えれば生きていける・・・
相手の言葉の復唱する(相手が話を聞いてくれていると思う)
今回なら
「案内…」「ピンク…」
更に不審だw
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。