2008年07月11日

801本を発見された時の反応6
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1196367984/l50

545 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/08(火) 15:06:15 ID:mTthIMmC0


546 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/09(水) 00:47:10 ID:TRIqv+CNO



547 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/09(水) 06:24:58 ID:9Jwv5MsP0



548 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/09(水) 08:57:21 ID:5m/ezVRo0



549 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/09(水) 16:46:41 ID:NmZFvptj0



550 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/09(水) 23:01:37 ID:j8TiJszsO
どこに売ってんだよw
posted by moge at 00:49 | Comment(9) | 801


この記事へのコメント
  1. 逆に暑苦しい

    …ちょっとカーマ行ってくる
    Posted by at 2008年07月11日 01:55
  2. 深夜に腹筋崩壊した
    くそっ!!!wwwwwww
    Posted by at 2008年07月11日 02:01
  3. 何がおかしいんだかよく分からないのにじわじわこみ上げてくるな…w
    Posted by   at 2008年07月11日 10:30
  4. 一体このスレに何があってこんなことになったんだww
    Posted by at 2008年07月11日 13:51
  5. 南京玉すだれをほもすだれでひとつ!
    Posted by at 2008年07月11日 17:09
  6. どこに売ってるのかより、どうしてこのスレがほもすだれに至ったかの方が気になるw
    Posted by at 2008年07月11日 23:20
  7. スレタイとほもすだれが結びつかねーwてか「ほもすだれ」って何?
    意味わからんwww
    だが何故か笑いがこみ上げてきてしまったw
    Posted by at 2008年07月12日 01:45
  8. スレタイ関係なく、多分保守の意味で
    >>545が「ほ」と書き込んだらこの連携になったんだろうなw
    Posted by   at 2008年07月12日 04:11
  9. そんで「ほも」って続いたから次は@すれ」だろと思って「す」って書き込んだのに
    「だ」に割り込まれたからほもすだれになったんだな
    Posted by at 2008年10月14日 16:19
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。