2008年07月11日

扇風機とハロゲン

【無機物】 水 攻 め 【非生物】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1200240421/l50

790 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/06(日) 19:59:59 ID:MJwDD3REO
扇風機とハロゲンて萌えるよね。
姿は似ているけど性格は正反対。それ故に会う機会はあまりなく、会えたとしても薄暗い押し入れの中。

最悪ずっと出しっぱなしということもざらなので会えない年もある。


791 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/07/06(日) 21:02:30 ID:41prJVJgO
ある日押し入れに出来た隙間から懸命に部屋の様子をうかがっていたハロゲン
すると持ち主が「もうちょっとこっち向け、首振るな」と扇風機をいいようにしてる姿が見える
言いなりな扇風機と無防備かつ無邪気な持ち主にショックを受けるハロゲン
持ち主と扇風機どっちに嫉妬してるのか分からず思い悩むハロゲン

ぐらいまで妄想した
posted by moge at 00:47 | Comment(7) | 801


この記事へのコメント
  1. ハロゲンのことずっとハゲロンだとおもってた
    Posted by at 2008年07月11日 01:01
  2. ハロゲンに萌える日が来るなんて
    Posted by at 2008年07月11日 04:43
  3. そこにはハロゲンが見た事も無い美しい肌を晒した持ち主が
    Posted by at 2008年07月11日 14:18
  4. あああ家のハロゲンが急に愛しく…
    Posted by at 2008年07月11日 18:12
  5. 扇風機の前でワ"レ"ワ"レ"ハ"〜と宇宙人プレイを楽しむ持ち主を見て、
    自分にはあんな事出来ない…う、羨ましくなんかないんだからねっ!
    とか言ってるハロゲンまで想像した。
    Posted by at 2008年07月12日 16:16
  6. ちょwww私の書き込みwwwww
    Posted by at 2008年07月12日 21:12
  7. はーろーげん!
    Posted by at 2008年10月14日 16:20
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。