2008年07月09日

大慌てだった

ちんこ日記 2冊目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1198737220/l50

222名前: 風と木の名無しさん投稿日: 2008/07/05(土) 23:25:46 ID:5ZS8y6iH0

嫌なことがあって一週間うつむいていたら
ご主人様が大慌てだった

いいことがあって一週間はしゃいでいたら
やっぱりご主人様が大慌てだった
posted by moge at 23:05 | Comment(14) | 801


この記事へのコメント
  1. ばかwww可愛くないwwww
    Posted by at 2008年07月10日 00:58
  2. 米1に吹いたW
    Posted by at 2008年07月10日 01:21
  3. どちらが辛いのだろう
    Posted by at 2008年07月10日 07:18
  4. 個人的にははしゃいでる方
    Posted by at 2008年07月10日 11:23
  5. 元気ないほうが絶望的だろ…
    Posted by at 2008年07月10日 16:31
  6. 常時元気ありすぎても辛いだろ
    Posted by at 2008年07月10日 17:13
  7. ぶっちゃけこれはマジであり得るの?
    Posted by at 2008年07月10日 17:46
  8. 元気なのは辛いが絶望はしない。
    たたなくなったら絶望し死にたくなるだろ。
    男の沽券にかかわる。
    Posted by at 2008年07月10日 20:42
  9. ないないww
    男が書き込んでいいのかわからんが
    元気になってる時の歩きにくさは異常
    外からもわかるから恥ずかしいし
    Posted by at 2008年07月10日 22:38
  10. 「勃起 オダギリジョー」で検索しろ
    Posted by at 2008年07月11日 01:12
  11. 電車で熟睡した後に、降りると大変な事になってるからな
    Posted by at 2008年07月11日 03:37
  12. このわずかな4行になんか得も言われぬ哲学が凝縮されてるな
    Posted by at 2008年07月11日 04:39
  13. >>米11
    あるあるwwwwww
    Posted by at 2008年07月11日 10:50
  14. 学校で授業おわりごろになると立ち上がるのは
    学生にはよくあること。
    Posted by at 2008年07月11日 20:30
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。