2008年07月09日

夢ってすげえ!

夢に男が出てきたら書き込むスレ★2
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1203386300/l50

246 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/06/28(土) 23:29:47 ID:ez0kUPcy
修学旅行で何故か一人だけ夕食を食べそこねてしまって
しかもクラスの女子にpgrされながら「コンビニ行ってくれば?」と言われ
悔しいので何も買わず部屋に戻ると、城田優が同じクラスの男子とかくれんぼをしていて
何故か私の部屋に隠れていた。

夢の中では城田優と私は同級生という設定で、城田優は憧れの存在で、
(きゃーきゃー!)と言葉には出さず舞い上がっている私に
「もうちょっと秘密にしててね」と笑顔でいう城田優。

そうこうしているうちに何だかいい雰囲気になってきた時に
私の左手に着いていた赤いリストバンドがいきなり明石家さんまの魂を宿し話し始め
ひたすら喋りかけてきて私と城田優のキスを邪魔していた。
最終的に城田優が「そのリストバンド足に着けたらまだ煩くないかも」と言い出して終わりました。


好きになられずにいられない!!!
今日ルーキーズ観て照れた。
夢ってすげえ!
posted by moge at 23:02 | Comment(10) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 「秘密にしててね」の笑顔想像して禿げた
    しろたんかぁいいよしろたん
    Posted by at 2008年07月10日 00:29
  2. 明石家さんまの魂をやど…

    ( ゜д゜ )
    Posted by at 2008年07月10日 00:59
  3. ルーキーズはまり中だから羨ましい。
    私は新庄より今岡のほうがいいな><
    Posted by at 2008年07月10日 01:24
  4. さんまの魂が宿ったマスコットって素敵やん。
    いやマジで。いい旅の相方だって絶対。
    Posted by at 2008年07月10日 01:54
  5. ペスカ・・・何故私の夢には出てこないのだ・・
    Posted by   at 2008年07月10日 02:56
  6. おや、「どうしてこんなになるまで放って置いたんだ!」のAAが無いな
    Posted by at 2008年07月10日 04:15
  7. どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
     三           三三
          /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
    三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
        /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    (略)
    Posted by at 2008年07月10日 10:35
  8. 私は古泉(ハルヒの)がドラマ(ハルヒ)撮影のため私の通う高校に来る、そして恋に…
    って夢見て起きてから「あのときめきを返せ」と騒いだことがある。
    夢って凄いよな。
    Posted by at 2008年07月10日 19:07
  9. 夢に出てきてから異様にそいつのことが気になったりするよな
    これは恋…?ときめいてるのは私…?みたいなかんじで
    Posted by at 2008年07月10日 22:46
  10. これは自分の見た痛い夢報告じゃなくて、
    さんまの魂宿したリストバンドを笑う所だろ?w


    でも確かに夢に出てきた後のときめき感は異常
    Posted by at 2008年07月15日 00:31
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。