夢に男が出てきたら書き込むスレ★2
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1203386300/l50
246 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/06/28(土) 23:29:47 ID:ez0kUPcy
修学旅行で何故か一人だけ夕食を食べそこねてしまって
しかもクラスの女子にpgrされながら「コンビニ行ってくれば?」と言われ
悔しいので何も買わず部屋に戻ると、城田優が同じクラスの男子とかくれんぼをしていて
何故か私の部屋に隠れていた。
夢の中では城田優と私は同級生という設定で、城田優は憧れの存在で、
(きゃーきゃー!)と言葉には出さず舞い上がっている私に
「もうちょっと秘密にしててね」と笑顔でいう城田優。
そうこうしているうちに何だかいい雰囲気になってきた時に
私の左手に着いていた赤いリストバンドがいきなり明石家さんまの魂を宿し話し始め
ひたすら喋りかけてきて私と城田優のキスを邪魔していた。
最終的に城田優が「そのリストバンド足に着けたらまだ煩くないかも」と言い出して終わりました。
好きになられずにいられない!!!
今日ルーキーズ観て照れた。
夢ってすげえ!
2008年07月09日
夢ってすげえ!
posted by moge at 23:02
| Comment(10)
| もてない女
しろたんかぁいいよしろたん
( ゜д゜ )
私は新庄より今岡のほうがいいな><
いやマジで。いい旅の相方だって絶対。
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
(略)
って夢見て起きてから「あのときめきを返せ」と騒いだことがある。
夢って凄いよな。
これは恋…?ときめいてるのは私…?みたいなかんじで
さんまの魂宿したリストバンドを笑う所だろ?w
でも確かに夢に出てきた後のときめき感は異常
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。