2008年07月07日

とっさのひとこと

処女でよかった!21スレ目でよかったー!\(^o^)/
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1204289947/l50

729名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2008/07/02(水) 17:30:39 ID:JENpgXzp
机の角に小指ぶつけてよかったー!\(^O^)/
とっさに出た言葉が「オウフw」でよかったー!\(^O^)/


730名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2008/07/02(水) 19:22:03 ID:wq8zfrBT
私は冬の海、たった一人で浜辺で貝殻拾ってたら、
散歩中のオッサンがつれてた犬に背後から尻噛まれそうになって…

でた言葉が

『おにょーー!!!』

しかも中腰のまま尻をつきだした形でもの凄い速さであとずさりwww
posted by moge at 22:14 | Comment(7) | もてない女


この記事へのコメント
  1. オウフは言うwww
    Posted by at 2008年07月07日 22:47
  2. 可愛いなあ
    Posted by at 2008年07月07日 23:59
  3. 背後から噛まれそうになってるのに、後ずさりしたら犬に激突しないか
    Posted by at 2008年07月08日 00:32
  4. 730かわいそすぎる(´・х・`)
    Posted by at 2008年07月08日 01:56
  5. ※3そしてそのままオッサンにぶつかってフラグ成立ですね。わかります
    Posted by at 2008年07月08日 10:56
  6. 吉本の山田花子で想像出来てしまったww
    Posted by at 2008年07月08日 12:38
  7. おっさんの屹立したアレにむかってバックオーライ&レッツコンバイン!
    Posted by   at 2008年07月11日 00:32
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。