処女でよかった!21スレ目でよかったー!\(^o^)/
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1204289947/l50
729名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2008/07/02(水) 17:30:39 ID:JENpgXzp
机の角に小指ぶつけてよかったー!\(^O^)/
とっさに出た言葉が「オウフw」でよかったー!\(^O^)/
730名前: 彼氏いない歴774年投稿日: 2008/07/02(水) 19:22:03 ID:wq8zfrBT
私は冬の海、たった一人で浜辺で貝殻拾ってたら、
散歩中のオッサンがつれてた犬に背後から尻噛まれそうになって…
でた言葉が
『おにょーー!!!』
しかも中腰のまま尻をつきだした形でもの凄い速さであとずさりwww
2008年07月07日
とっさのひとこと
posted by moge at 22:14
| Comment(7)
| もてない女
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。