喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!29
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1204117861/l50
539 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/03/06(木) 01:35:13 ID:LUCMaoeu
社内電話を間違えて掛けてしまい、
「すみません、間違えました…」
と言ったら
「ドンマイでーす!」
と返してくれた
いい人だと思った…
2008年07月05日
返し
posted by moge at 14:57
| Comment(11)
| もてない女
普通じゃね?惚れるの?
少なくともいい人だなとは思う
仕事してるときやたらピリピリしてる人って結構いるから、
こういうさらっと流してくれる人は余裕がある感じがしてそれだけで好感持てる
優しくユーモアもってフォローできるのはいい人
この状況ならムスっとしたり
事務的になる人が多いだろうにね
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。