ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1203264588/l50
744 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/28(金) 22:28:31 ID:Yc+5vzo/0
弟…専門学校生。黒髪眼鏡のフツメン。
A…大学生。弟の友人。茶髪長身フツメン。
B…大学生。弟の友人。ウ/エ/ン/ツの相方似。
先ほどから弟の部屋からベッドがきしむ音&変な声が聞こえてくる。
A「痛い痛い痛い!変なところさわんな!」
弟「うるさい。声でかい」
B「弟はいつも乱暴なんだよ。もっと優しくできんだろ」
弟「お前だって、最後のほうは良いって言ってたじゃねーか」
A「マジ痛い、マジ痛い!」
弟「慣れだ」
B「…むかつくから、弟にやるか」
A「賛成」
弟「はぁ?!ちょ、Aいきなり立つな!上乗るな!」
B「感じさせてやるよ」
弟「うっ…!やっ…!!」
弟は専門学校に通うマッサージ師の卵。
AとBはその練習台でちょくちょくうちに来てる友達。
いつもはAとBにやるだけで終わるのに、今日は反撃受けてたみたいです。
夜食の差し入れ、してきても良いかな…?
748 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/28(金) 23:52:46 ID:Yc+5vzo/0
とっておきのお菓子を持参し、行って参りました。
大したあほもじゃないですが…
ノック後、返事も聞かずに乱入。
Bが弟に馬乗り。それ以前に上半身裸の三人に絶句。
叫びたくなる衝動を抑えるが、三人が勘違いしてくれた。
A「マ、マッサージしてもらってたんです」
B「そんで、弟にしてあげてたんです」
弟「ってか、なんで来るんだよ」
お菓子を奉納しに来たとつげ、ついでに母からの伝言を伝えた。
伝言は弟の部屋じゃ狭いから、客間で三人で寝たらどうだとのこと。
弟「あー、確かに布団一式しかしけない」
B「ならAが布団に寝て、弟と俺が一緒のベッドに寝ればよくね?」
弟「ヤダ。ならAとBで寝ろ」
A「俺、Bと寝たい」
B「Aはパス。弟と寝る」
弟「素直に客間に行こうぜ」
B「だってそしたら弟のお母さんに声聞こえんじゃん(客間は母の寝室の隣)」
A「それはいや。おばさんに心配かけたくないし」
それからは誰が一人で寝るか言い争った後、じゃんけんの結果
Aと弟がベッドで寝ることに。
暫くその様子を見て満足し、退室をしようとしたら
弟「マッサージは直肌にやるもんだから!
服着てやるのは按摩だから!
だから上半身脱いでただけだから!」
と力説された。
姉が三人の関係を疑ったとでも思ったか。
隣の部屋から声が聞こえた時点でもう遅いわ。
誰にも言えないマル秘三角関係
最期の弁明が限りなく怪しいな
ウエソツの相方似というB君が…こんなことを言った…だと?
もうだめだ脳内でエンドレスワルツだ
誰か止めてくれやっぱり止めないでくれ
こうか。
ひとり妄想の世界に生きるんですね(´;ω;`)ブワッ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。