2007年11月13日

妄想スイッチオン

チラシの裏@801板 九十四枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1194496965/l50

880 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/13(火) 21:16:34 ID:fXI+8EVI0

妹が時々可愛いぬいぐるみを買ってくる。

動物のきぐるみを着たようなもの(中身が動物なのか人なのか不明)や
兎のぬいぐるみ。

あまりにも可愛らしいので「見せて」と言って膝の上に乗せてみる。

妄想スイッチオン。ぽちっ。

目の前にあるのはぬいぐるみではなく獣耳が生え、
体長が20cm程になった愛しの版権受けキャラ。
公式設定でもまだまだ子供なのでその姿が良く似合う。

「ねぇ○○(攻めキャラ)」と話しかけてるのを
妄想して手足をバタバタ動かす。

だらけた自分の体に乗せて抱きつきながら
上目遣いで覗き込んでるような事をさせてみたり
手のひらに乗っけて可愛がってみたり(性的な(ry)

妹が買ってきたばかりのぬいぐるみを腐オーラに染めてすみません。

自分はポケモソとかばかりだから
あんたの持ってるぬいぐるみの方が妄想しやすいんだ。

今度場所を聞いて似たようなのを買って来よう。
posted by moge at 23:07 | Comment(0) | 妄想


この記事へのコメント
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]