修羅場中の珍事【7】
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1170485192/l50
203 名前: ぬこ [sage] 投稿日: 2007/02/17(土) 12:51:27 ID:Z8PXT1b6O
猫で思い出した。
修羅場中の友人から電話がかかってきた。
「猫ちゃんがいる!猫ちゃんがいる!」
と21歳男の泣き声で。
泣いている上に猫飼ってるわけでもないので
とうとう幻覚でも見たかと思って心配になり家まで走った。
そいつの部屋を開けるなり今度は「ほら!ほら!」と
今度は俺を布団に押し込もうとした(添い寝を求めてきた)。
とりあえず寝かそうと布団には入らずそいつだけ布団に押し込むと今度は
「俺はタ/ー/ボ/レ/ン/ジ/ャ/ーの歌がないと眠れない」
と言い出した。
結局歌ってやった。
そいつが寝たあと24ページのペン入れをして帰った。
次の日そいつに聞いてみたら全く覚えてなかった。
どんな猫を見たのか聞きたかったのに。
携帯から長文すまんかった。
205 名前: 椿事 [sage] 投稿日: 2007/02/17(土) 14:02:29 ID:QXZiThAJ0
203のお二人の本を出させて頂いても宜しいですか?
2007年03月02日
猫ちゃんがいる!
posted by moge at 17:04
| Comment(5)
| 801
この前、つIってやってた人?
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。