801本を発見された時の反応4
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1164548908/l50
98名前: sage投稿日: 2007/01/12(金) 14:04:11 ID:A58kyyfQ0
姉からいつも好きなように使われてた俺はいつか姉の弱みを握ってやると思ってた。
大掃除の日にいつものように姉の部屋の掃除を手伝わされていたら
目の前に重そうな紙袋がどさっと落ちてきた。
何だろうと思って手にとってみると中には手作りの漫画がたくさん入ってた。
姉は絵上手だったし漫画描くこともよくしてたから
自作の漫画持ってても不思議じゃないし
小さいころはよく見せてもらってたから
ぜんぜん変には思わなかった。
それよりも久しぶりに読めるというわくわくした感じが強かった。
俺は紙袋の中から二冊ほど出して読み出した。
801本だった。それもかなりハード目の。
ショックだったけど同時に俺はついに姉の弱みを握ったと思った。
しばらくして姉に「これなに?」って
にやにやして聞いたら
「あのころ私は若かった」
って言って冷静に本を棚にしまった。
普通こんなもの見られたら心臓爆発すると思うけど
さすがは姉やっぱり勝てないと思った。
でもそのあと姉はいろんなところに頭やら足の小指やらをぶつけてた。
やっぱり動揺してた。それがやけにかわいかった。
それ以来姉はやさしくなった。
長文ごめん
2007年01月14日
あのころ私は若かった
posted by moge at 15:52
| Comment(6)
| 801
私もなりたい
「ああ、それあんまだった」とか
鬼畜アンソロ見つけても
「ああ、それは良かったよ、持ってけば?」というからツマンネ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。