2006年11月20日

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!16
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1160750690/l50

9 :彼氏いない歴774年:2006/10/14(土) 08:59:51 ID:+PgW8XW/
最近後輩が、「爪小さいっすね〜」
って手握ってまじまじと楽しそうにみてくる。

男に手なんか握られたことない私には
ただときめくことしかできねえ。

声でねえ。
しかめっ面で「へぇ」しか言えねえ。

可愛くねえOTL


10 :彼氏いない歴774年:2006/10/14(土) 10:16:50 ID:rX+ekvVz
私が休暇を取ると社内メールできまって
「OOが休みで寂しかった〜」とくる

逆に彼が休暇のときは
「明日休暇とります。
 俺が休みで寂しいでしょうが、仕事がんばって」とくる

なんなんでしょうかコレは。
勘違いしちまっていいのか orz


13 :彼氏いない歴774年:2006/10/14(土) 10:24:43 ID:+t3UVp2M
酔っ払った勢いで男の子に抱きしめられた。
真性ブスにそんなことしたらマジで冗談じゃすまないよ(´;ω;`)
毎日その時の数秒を思い出してる。


21 :彼氏いない歴774年:2006/10/15(日) 00:03:40 ID:X1lb7xHS
普段男の人としゃべることないから、
習い事でペア組まされた時、超緊張する。

しかもじっと見つめないで下さい。
好きになっちゃうじゃないですか。
まぁやる気なさそうにされたら、それはそれで
へこむんだけどね。


49 :彼氏いない歴774年:2006/10/18(水) 14:28:19 ID:o6SHbSlf
筋金入りの喪女だから、スポーツクラブでインストラクターに
マニュアルどおりの挨拶されただけで好きになった。
もしかして自分にだけ愛想いいの?と妄想して舞い上がり、
皆へ同じように挨拶してるの見て落ちた。
話すらしてないのにこの勘違い様、我ながらきもいよー。(つд`)


50 :彼氏いない歴774年:2006/10/18(水) 19:11:02 ID:fSXkJPuW
友達の体調が悪かったので
お見舞いメールした。

それまで敬語まじりだったのにタメ語メール。
しかも「ありがと。」
という返事がきた。

なんだか距離が縮まったようで
萌えてしまいそうなので、
ここにきて喪の自分を確認して平常心を保たなければ。


62 :彼氏いない歴774年:2006/10/21(土) 00:10:50 ID:HO5loWB7
今日はうちの大学の文化祭だった。
私はサークルからお店出すことになってて
備品の貸し出しに一人に並びに行ってた。
とりあえず後から人寄こすからって、私は一人。
他のグループは何人も一緒に来て並んでんのね。
こういうときにぼけーっとするしかw
しばらく待ってたらめっちゃ人で溢れかえってきちゃったけど
あとから来たひとつ上の先輩♂がすぐに見つけてくれて

「ごめんなー○○(私の名前)、寂しかったー?w」

…なんかちょっとドキっとした…!

先輩と私の2人で机(めっさ重い)運んでて、
ちょいちょい声かけてくれる。

「○○重くない?」
「ちょっと休憩する?」
「ってか休憩しよ!で、ちょっと待ってて!」

先輩ダッシュ。私ポカーン。
しばらくしたら他の♂の先輩もつれてきて

「お前そっち持てや!」
「え、3人で持つんか?」
「いや3人もいらんやろ。」
「ほななんで俺呼んでん?」
「いや○○が休憩すっから。」
「あ、そかー分かった。」

で、2人で軽がると机もってってくれた!
女の子扱いされたのなんて久しぶりすぎて
誰かに聞いてもらいたかったんです…すいません…
ちなみに2人ともかなりカッコヨスな先輩たち。
すいませんねえ…私なんかで…


65 :彼氏いない歴774年:2006/10/21(土) 00:41:05 ID:SfP4fbJz
風邪ひいた日の仕事中、自分が鼻をずびずびさせていたら
同僚がそれに気づいて大丈夫?風邪薬いるか?と聞いてくれた。

心配してもらっただけでなんか嬉しかったし薬飲むと眠くなるから
大丈夫ですよーと断ったら後から自分の席に来て、これあげる。と
栄養ドリンクくれた。

しかもわざわざ買ってきてくれたようでよく冷えてた。

彼女いるくせに
こんなピザデブス喪女に優しくすんなー惚れるだろうがー('A`)


74 :腐桃 ◆MdmYb15U4k :2006/10/21(土) 23:31:55 ID:4YZvA1UR
冗談で『腐桃の事が好きだ』って言ってくる男。

冗談だからいつも普通に聞き流したり
『私も好きよ〜』と悪乗りしているが、
正直言われるたびにビクッとしてしまう。。。。


99 :彼氏いない歴774年:2006/10/24(火) 19:00:16 ID:67i5egid
バイト先の人に、最近シフトでかぶる度に『なごむな〜』って言いながら
ほっぺたムニって指で押されたり、
『かわいいな〜』って言いながら頭ナデナデされる。

今までそういうことされた経験が無いもので
どう反応していいかわからないよ…。

いつも無反応でされるがままになっちゃって
周りが『○○さんセクハラですよ〜やめてください〜www』って
言ってくれて離れられる…。

本当にやめて欲しい。
恋愛じゃないとわかっていても
好意をもたれるだけですぐ好きになってしまう

典型的な喪女なんですやめて下さい…。


107 :彼氏いない歴774年:2006/10/24(火) 23:42:30 ID:tbrjAW1Y
パソコンの授業で分からないところがあり手をあげてたんだけど
先生にも気づいてもらえず困ってた時、近くに座ってた人が
「あ、それ分かるよ。」とさらっと教えてくれました。

もうそれだけで・・・

手が触れちゃったりなんかしてドキドキもんですよ。
まあ彼女持ちなんですけどね・・・


136 :彼氏いない歴774年:2006/10/28(土) 11:00:12 ID:ktgqYxiI
コンビニで年下であろうイケメン店員が
あの手を包むおつりの渡し方をしてきた。

男性がかわいい女性店員にされると異様に喜んで
馬鹿みたいって思ってたけど何か気持ちが分かった…


137 :彼氏いない歴774年:2006/10/28(土) 21:47:28 ID:nnM/MLUr
職場の人と、少し仲良くなれました。
勿論プライベートで会ってるわけでもなく、職場でだけの関係ですが。

やたら頭をぽんぽんしてきます。
ことあるごとに、「喪女ちゃんは可愛いなー」と言ってくれます。
「俺の興味があるのは、喪女ちゃんだけだよ。…ぷははは、ごめんごめん!」
みたいな冗談も交えて話してくれます。

やばいですこの人。
ふつうに優しい良い人なんですよ。かなりやばい。
今の彼女さんとは付き合って6ヶ月だって。良いなあ彼女さん。
今はただの職場の人だが、いつか本気で惚れてしまうんじゃないかと
怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。


138 :彼氏いない歴774年:2006/10/28(土) 21:57:11 ID:UIoAXfCM
既婚者とか彼女持ちの男の余裕は罪だよね…


139 :彼氏いない歴774年:2006/10/28(土) 23:48:11 ID:/2xSmxIM
>>138
あー、それそれ、まさに罪だ。


140 :彼氏いない歴774年:2006/10/29(日) 01:14:36 ID:Mi2nQVJz
邪魔だった自転車をよけてくれた。
なんでそんなに優しいんだ…

喪だからうん。初めてだから。


141 :彼氏いない歴774年:2006/10/29(日) 05:04:45 ID:eFxXMlQM
高校時代、委員の仕事で町の人にインタビューするのがあった。
クラスの相方がやる気ないし一人で行くのも嫌なので、
部長に冗談で「一緒に行って」といったらすんなりOK。

雨上がりの放課後、二人で歩いてたら部長が左右入れ替わってきた。
歩道無い道だったから、車道側にまわってくれた。
軒下から垂れる雨水で濡れるからと、手を引っ張って避けさせてくれた。

取材は滞りなく終わったけど次の日、
一緒に歩いてた所を見たクラスのお調子者のアホ男が、
小学生みたいに茶化すものだから焦った。

部長は彼女いるから。
でも私は恋愛対象になるような女じゃないから、
彼女も部長もそんな心配してないと思うけど、
「飴やるから(彼女に)言うなよ」(彼女は別クラス)
と言ってくれたのにはきゅんとしましたよ。

長くなった、すんませ


143 :彼氏いない歴774年:2006/10/29(日) 17:20:35 ID:SiZWB5uU
リア厨時代、掃除があるのに体操着を忘れてしまった。
当番制でその日は雑巾がけをしなきゃいけないけど、
もちろん制服はスカート。

スカートは膝丈よりちょっと下だし、ブルマも履いているし
喪女がそんな事を気にして男に代わってと言うのも
自意識過剰かな…と思いつつ雑巾を絞ろうとしたら

「お前、今日は俺がほうきだから雑巾がけと代わってやるよ」

と言ってくれた人がいた。

誰にでも優しいリーダータイプだけど、とても控えめなタイプだった。
高校も一緒だけど別にそれ以降話す機会も無かった。

顔もイケメン気味だし今頃彼女か嫁でもいるんだろうなぁ。
幸せになって欲しい。


146 :彼氏いない歴774年:2006/10/30(月) 20:32:27 ID:i9Co4Duj
半月研修があったんだけど、私は誰も知り合いのいない
上の人しかいない場所にあたってしまって一人だったんだよね。

やっと終わってメールで状況報告をしたら、違う場所に行っていた
仕事仲間から「一人でよく頑張ったね」って返信があって、
「久しぶりに会えるのを楽しみにしてる」って文の最後に。

…あのさぁ、そういうの惚れてしまいますよ?
自分で本当に喪女だなーって思う。


147 :彼氏いない歴774年:2006/10/31(火) 17:02:12 ID:8VJC6JA5
>>146
喪は社交辞令を真に受けるよね。
だって、優しい言葉をかけられることなんて、
滅多にないんだもん。


149 :彼氏いない歴774年:2006/10/31(火) 21:04:24 ID:m6tXL7qw
喪女に優しくしないでください!
喪女に優しくしないでください!

ほんとに深刻だよ。


155 :彼氏いない歴774年:2006/11/01(水) 20:41:29 ID:0eH4w1I+
会社の先輩に、首に鼻が当たるくらいまで
近づかれて、コロンの匂い嗅がれた。

「いい香りだな」って言われて、表面上は「そうですか^^」って
平静を装ってたけど、心臓バクバクなって死にそうだった。
今日1日先輩の顔見れなかった・・・・・・・・。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
喪女がコロンなんかつけてごめんなさいごめんなさい。

これ書いてる時、また思い出して心臓バクバクいってる(´;ω;`)


180 :彼氏いない歴774年:2006/11/03(金) 02:09:52 ID:R8YBdnFz
頭ナデナデ
電話よく来る
寂しいからもうちょい話そうと言われる
私の誕生日プレゼントを一緒に選びに行こうと言われる
夜に呼び出される

惚れても私のせいじゃねぇ
あんたが悪い


182 :彼氏いない歴774年:2006/11/03(金) 10:50:36 ID:ky+Bcczo
「連休は彼氏と遊びに行くんですか?」
と聞かれただけでこの人私に彼氏がいるかどうか
探っているのだろうか?
もしかして私の事気になってるのかな?

なんて考えてしまう自意識過剰のデブスです。
助けてください。


220 :彼氏いない歴774年:2006/11/08(水) 13:08:17 ID:XvYuGMak
新しく入ったバイト先の先輩に惚れそうorz

初めてのバイトの日に制服に着替えたら
「似合ってんじゃん!可愛いっ」って言われたり、
バイトの最中にも「良い接客だねー。惚れちゃいそうw」
とか言われたりしてドキドキしっぱなし。

新人で緊張しまくってる私に気を使ってくれてるだけって
分かってるけど、こんな事言われたの初めてだから意識しちゃうよ(´・ω・`)


226 :彼氏いない歴774年:2006/11/08(水) 20:14:19 ID:4Z5XZ2T6
話しかけられただけでもときめくんですが
なぜならば、数ヶ月に一回しか男と話せないからだ


227 :彼氏いない歴774年:2006/11/09(木) 00:13:03 ID:PSXAaJqP
ドキッとすることを言われても
うろたえないでいられるだけの
心臓の強さが欲しい。


228 :彼氏いない歴774年:2006/11/09(木) 00:20:07 ID:i7+X++S2
>>227
うろたえないでいられるようになったら、
男友達系ガハハ喪女になっちゃうよ。


238 :彼氏いない歴774年:2006/11/09(木) 21:16:30 ID:wkshZWkt
休みがたまたま重なったからって

「○○さん(自分)来週のこの日休みだよね?
俺も休みになったんだー。
一緒に前話したショッピングモールに買物(県外の)行かない?」

とか言うなヴォケがー
彼女いるんだからと自分なんか誘わず彼女と行けやゴラァー

彼女餅は喪女を気安く誘わないでくれよ…
っていちいち遊びに行くのにも躊躇するから
喪女なんだなきっとorz


285 :彼氏いない歴774年:2006/11/12(日) 01:15:24 ID:gI+6NqPH
惚れそうだから、惚れないようにブレーキかけてるけど
もうギアチェンジもエンジンブレーキも効かないから、
フットブレーキ使いすぎて効きが悪くなってきたお(^ω^;)
恋の坂道は危険だお(^ω^)


295 :彼氏いない歴774年:2006/11/12(日) 20:07:02 ID:PHr8Hu3h
職場にすごく仕事できて優しい先輩がいる。
この前初めてお客様にセールスの電話をすることになって、
人と話すのが苦手な私がキョドってたら、やり方をレクチャーしてくれた。

しかもリストから怖くなさそうなお客さんを選んで私の担当にしてくれ、
「大丈夫、俺隣についてるから。」って励ましてくれた…

なんで喪女にまでそんな優しいんですか…・゚・(ノД`)・゚・


304 :彼氏いない歴774年:2006/11/14(火) 20:36:46 ID:ngLVrllU
「なにそれ口説いてる!?くどいてるの!?」(興奮ぎみに言われた)
「そっち(pc)やってないでこっち(電話)に集中しろよー」

彼氏でもないのにかなりの頻度(二日連続とか)で電話とメールしてくる・・・
やばい、ほれそうだ。ごめん、あって幻滅したらマジ御免。
話しててすごくたのしいよどうしよう・・・・。


305 :彼氏いない歴774年:2006/11/14(火) 20:41:57 ID:myxwGpku
ネット出会い?

そういうのは難しいね


306 :304:2006/11/14(火) 20:56:51 ID:ngLVrllU
出会いなのかなー。
同じ趣味のチャットで仲良くなった・・・。
個人個人でこんな電話してくる人なんていないよ(´・ω・`)

来週あう予定です、というか観光しにくるらしいから
案内してといわれますた。
あああああ、喪女でごめんなさいいいい!


307 :彼氏いない歴774年:2006/11/14(火) 21:28:23 ID:LVQRQo6B
>>306
案内するの?


309 :304:2006/11/14(火) 23:04:56 ID:ngLVrllU
うん・・・

うわああああ緊張してきた!
さっきも電話してきたし!メールとかたくさんくれるし・・・。
すきになりたくなんてないのに('A`)


310 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 00:11:07 ID:1L4vFtUT
そういうのはこっちも幻滅する可能性もあるし
ネット弁慶な人もいるかもしれないし、確かに怖いよね
何度かオフしてるからわかるよ

誠実な人だったらいいねぇ
友人がトンデモナイ人にそういうので
目をつけられてたから他人事ながら心配


311 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 01:15:46 ID:+c3pRi2S
頑張れー。
でも慎重にね。


312 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 16:12:00 ID:dqkhwaIT
最初から一気に読んだけどクオリティの高さに驚いた。
このスレではボディタッチが珍しくないのねorz

そんな私はタッチどころか連絡先の交換もしていない
職場の上司に惚れまつた。

同期の中でもダントツに頭の回転が遅い私にイラつく上司達の中、
彼だけはいつも優しく指導してくれて、特にトラブルがなくても
「大丈夫?」
「わからない事あったらすぐ聞いていいから」
と声かけてくれてた。

お恥ずかしながら異性交流0だった私は

「もしかしたら私の事好きなのかもー!ウッホホイ♪」

と約3週間一人で舞い上がってました。

が、彼は妻子持ちと知りその時初めて身の程を知った。
彼に処女を貰ってもらう想像をしてた自分が情けない。
でも彼の事を好きになれて良かった。

完璧片思いだけど好きになって後悔しない様な男性だし、
あんなに幸せな三週間(ただの勘違いだけど)はもう過ごせないかもしれない。


315 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 17:13:25 ID:+yB2ZKhw
正直ボディタッチするやつは、どうかと思うんだ。


316 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 18:49:02 ID:7Y5p+/bB
ボディタッチは激しく勘違いをさせる。
ボディタッチは罪だ。罪だ罪だッ!


318 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 19:51:49 ID:fSKziU/d
普通にセクハラだし


319 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 20:09:17 ID:wAZqm9Ym
嫌な人にされれば何でもセクハラだが、
ちょっと気になる人にされればOKだ。


320 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 20:11:13 ID:LrQ6/I0l
新しい職場に来て二週間

暇なときは皆で雑談したりするんだけどパートのおばちゃんや、
主任(フツメン)とは普通に世間話できる様になったが、唯一年下の
イケメンとだけはあまり話が出来なかったんだ
(彼はちょっとシャイな感じ/私もかなり人見知り型)

だけど今日!何か色々話しかけてキターー!!!(仕事の事じゃなく)
ちょ、笑うと超可愛いんですけど!(*´Д`)
そんな優しい言葉かけられたら惚れちまうだろうが!!

…妻子持ちだけど良いんだ!
イケメンと楽しく会話できるだけでもありがたいよw


322 :彼氏いない歴774年:2006/11/15(水) 20:20:04 ID:HHx+lQIF
ボティータッチひでえよ!
前にも書いたが惚れたかも...

しかも二人になった時

「どうしても帰らなきゃダメ?残念だな」

とか言ってんじゃねーよ。 こんな事初だったのに


337 :彼氏いない歴774年:2006/11/16(木) 19:51:20 ID:4zMxPFlt
「○○さんと結婚する人は幸せやなぁ。
 毎日楽しいやろうなぁ」

って言われた。
既婚者に。

どの口がそんなこと言ってるんだーーー!!!!


346 :彼氏いない歴774年:2006/11/16(木) 23:44:29 ID:q0HO5b5T
ボディタッチも酷いけど…
髪を触るのも相当罪だと思います   orz

「スゲーさらさらw」とかもうね…お前は何様かと

惚れるだろうがゴルァ!!!


347 :彼氏いない歴774年:2006/11/17(金) 00:24:33 ID:RUxcBpwx
>>346
頭「ぽんぽん」もヤバイです。


348 :彼氏いない歴774年:2006/11/17(金) 04:45:31 ID:xVKAipXr
頭なでられるとだめだorz


361 :彼氏いない歴774年:2006/11/17(金) 20:52:18 ID:kOGF8XUi
仕事中に地震がきたとき、その課一番のイケメンな同僚に
無言でガッシリ抱き寄せられられた。

揺れが治まったあと、「怖かった?」と顔を覗き込まれたが
それどころじゃねーよ心臓バクバクだよ顔真っ赤だよ…

人生で初めて抱き寄せられた瞬間だった。
この思い出を胸に、もう死んでもいいと思った


362 :彼氏いない歴774年:2006/11/17(金) 21:40:16 ID:g/WOXSiv
>>361 ウラヤマシス


363 :彼氏いない歴774年:2006/11/17(金) 22:02:18 ID:Oa/r5OM0
>>361
ときめいた


365 :彼氏いない歴774年:2006/11/17(金) 22:05:27 ID:KH/wBwEV
>>361
とっさに「守らなきゃ」と思ってくれたってことだよ!
話聞くだけでドキドキしてしまう…


369 :彼氏いない歴774年:2006/11/18(土) 03:13:54 ID:yvqQK2wd
>>361おめでとう。ご結婚はいつなの?

ハアー


370 :彼氏いない歴774年:2006/11/18(土) 03:16:47 ID:iCEPwlDo
361は多分もう妊娠したとオモ


368 :彼氏いない歴774年:2006/11/17(金) 23:39:06 ID:PhszVaP0
女の子3〜4人で小指で手つなぐと普通につなぐより
恥ずかしいよねって話をしてたら近くにいた男の先輩が
「本当?」 と言っていきなり小指と小指で手をつないできた

「あqwせdrftgyふじこlp;」

ってリアルでなった

あったかかったなぁ・・・先輩の指・・・


376 :彼氏いない歴774年:2006/11/18(土) 05:04:47 ID:XHQyHWs5
私の手を急に握って「ドキドキする?」と聞かれてテンパり、
「しませんよ!」と言ったら
「えぇー?俺はちょっとするけど…」ってなんだよ!!

あんた既婚だろ(´;ω;`)喪女をもてあそぶなぁあ゛


379 :彼氏いない歴774年:2006/11/18(土) 12:31:11 ID:Xb4/IZf3
授業中急に気持ち悪くなって食堂の隅っこの方で椅子並べて寝ていたら
「大丈夫?どうした?」って先輩がやってきた。

「少し寝てたら治ると思うから〜」とか言ってしばらく寝ていたんだけど、
あーまずいなー帰ろうかなーと起き上がったら机の上に胃薬とポカリがおいてあった。

薬飲んで先輩にお礼を言ったら「いや、俺じゃねぇよ」

でもその時私と話したのも周りにいたのも先輩だけだったんだよね。

次の日も
「大丈夫だった?何か食べられた?」とわざわざ聞きにきてくれた。

お礼を言ってもやっぱり「俺じゃねえ。」

胃薬なんて常備している人じゃないから
保健室まで行ってくれたんだと思う。

いつも何かにつけてだめだめな私を気にかけてくれる人だけど、
そういう優しさって…惚れちゃいますよ。

というか惚れてます。


381 :彼氏いない歴774年:2006/11/18(土) 13:14:33 ID:osUtHFUp
>>379
ドラマみたいだね。
読んでるだけで私も惚れた。


396 :彼氏いない歴774年:2006/11/18(土) 21:59:18 ID:lGOOxvDn
部活の演奏会で自分だけ弾く所間違えた結果
当然だけどかなり悪目立ちしてしってしまって、
その事で次の日の部活、教室の隅で愚図愚図してたら
「そんな気にすんなよ」とか
「何か有ったら相談くらいには乗れるから」
って慰めて貰った。

これ惚れてしまうよ危ないよ(´・ω・)


自分を好きになれば、人生はうまくいく


posted by moge at 17:13 | Comment(22) | もてない女


この記事へのコメント
  1. 喪女かわいいよ喪女

    彼女or嫁持ちに弄ばれたと感じたらぶん殴っていいからね
    Posted by SN at 2006年11月20日 18:23
  2. ドウイ
    Posted by 既婚者 at 2006年11月20日 20:02
  3. なんていうか…ここまで来たら勘違いしてもいいんじゃないか?
    女はよくするけど、男もどうでもいい人にも気を持たせるようなことするの?
    Posted by f at 2006年11月20日 20:24
  4. >>319が真理
    Posted by 無名 at 2006年11月20日 20:27
  5. …ってか、こんだけ中身可愛いのに彼氏できんてことは、
    この有り余る可愛さをもってしてもフォローしきれないツラしてるってことなんだよなコレ。
    Posted by at 2006年11月20日 22:44
  6. 気を持たせる男はほんと罪だな
    好きになってもおかしくない
    Posted by at 2006年11月20日 23:15
  7. ごめん・・・頭なでなでも頭ぽんぽんも普通にやっちまう・・・なんか触りたくなっちゃうんだよ・・・
    Posted by   at 2006年11月20日 23:16
  8. >この有り余る可愛さをもってしてもフォローしきれないツラ

    手を握って爪をまじまじみて「可愛いね」って褒めたのに
    「そう」ってしかめっ面で返したら、脈なしだと思うだろ普通
    そうしてチャンスを全て逃してきたんだ…察してくれ
    Posted by   at 2006年11月21日 00:14
  9. 最近喪ゲ女こういうネタ多くない?





    甘酸っぱいよ…好きだよ、こういうの…!
    Posted by at 2006年11月21日 00:34
  10. 俺の萌えメーターが振り切れた
    どうしてくれる
    Posted by at 2006年11月21日 10:29
  11. ちゃんと女の子扱いしてもらえてるだけウラヤマシス
    Posted by   at 2006年11月21日 11:14
  12. これ半数が妄想と妄想
    Posted by at 2006年11月21日 11:31
  13. どうみても脈アリなのがけっこういるよな。
    Posted by at 2006年11月21日 15:34
  14. ↑に同意。
    Posted by at 2006年11月23日 20:05
  15. 積極的になりきれない男もいる案に一票。
    脈アリと思ったら攻めれ!
    Posted by at 2006年11月24日 11:55
  16. ぬあ!どっかで見たこと有ると思ったら自分の書き込みだったorz
    Posted by at 2007年01月13日 09:13
  17. 甘酸っぺぇなぁ
    Posted by at 2008年09月30日 01:16
  18. フラグをもっと活かせばいいんだな。
    Posted by at 2008年10月28日 23:57
  19. こいつらフラグ立ちすぎだろwww
    エセ喪女だろうよ…
    Posted by at 2009年07月19日 17:49
  20. 無意識にフラグへし折りまくるから喪女なんじゃないのか
    Posted by at 2010年03月19日 14:40
  21. よっぽど気のないそぶりをしてるんじゃないかな・・・
    確実に相手が打診してそうなケースがたくさんあるw
    男の人も脈無しと見たらそれ以上迫ってこない人多いから、
    もっと素直に「ドキドキしてます、私も好きです」という態度をとってあげて
    Posted by at 2010年07月07日 10:31
  22. ※16不覚にも萌えちゃったじゃねぇか(´∀`*)ポッ
    Posted by 通りすがりさん at 2011年07月31日 09:47
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。