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@801板
792 :風と木の名無しさん:2012/06/17(日) 23:01:19.40 ID:XFFuBMvWP
ゲームの難易度を選ぶとき、NORMALより簡単なモードを選ぶのはとてもとても
屈辱的に感じるんだけどでもゲームはさくさく進めたいし
バトルよりストーリー進めたいからバトルは簡単に進んだほうがいいし
だから問題ない私は悪くないっ!!
て思いながら結局EASYより更に簡単なモード選んじゃった・・・
なんか負けた気がして屈辱なんだよね
「これは演習である」とか。
ハードとか無理でもノーマルからは下げたくないよね
ちっぽけなプライドと言われようともw
でもモノによってはイージー推奨みたいなのもあるから
そういうのは「こっちが本来のノーマルだ」と自己弁護しつつイージーにしちゃう
フェイト/エクストラとか……
ちょっと前までやってたP3Pもビギナーでプレイしたよ…
敵が固くなって自キャラが紙装甲になるだけってゲームもあるからね…
一周でいいやってなるのも多いけどね…
なんか楽しくなって最初のダンジョンでレベル一気に上げすぎて、
あんまりにもあんまりな感じになっちゃったんで、HARDでやり直し
ペルソナ4ゴールデン
結局諦めてEASYプレイしてクリアした時は何か失った気分になるw
弱いうちはノーマルで鍛えてレベル上がったらいざハードへ
「楽勝やんwwwwワンランク上行くかwwww」
って始めたらファイトシミュレーターの時点でフルボッコだったでござる
恐れず行け
それでも死ぬ
EZガンサイコー!
それでもノーマル以下を選ぶわけにはいかない!
ああ無情。
それだけでゲーム特定出来るじゃないですかw
あれはでも、あっさりはあっさりなりの難点ありますからね
討伐の時間経過が速いから探索も「あっさり」というw
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。