2011年11月29日

自分の服の気持ちになって心を落ち着かせている

チラシの裏 八枚目
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/moge/79/
@喪ゲ女BSS

575 名前: 喪ゲ名無しさん 2011/11/27(日) 17:37:50 [sage]
自分がブス過ぎて嫌になったときは
自分の服の気持ちになって心を落ち着かせている。

服「私服子!可愛い女の子にきて貰うために生まれてきたの!
  一体どんな女の子が着てくれるんだろう///」

しかし残酷な運命!
服子を購入したのはブ喪女の喪子だった!

服「らめええええ私はこんなブサに着られるために
  生まれてきたんじゃないのにいいいい嫌ああ汚れちゃうのおおおお」
私「ドゥフフウ」

ってな感じで一人自分の服が自分によってレイプ(?)されていく様を想像して、楽しんでいる。
私よりも私に着られる可愛い服のほうが更に可哀想だから私が一番可哀想じゃないじゃん!
よかったー的発想。


posted by moge at 00:19 | Comment(4) | 喪ゲ女BBS


この記事へのコメント
  1. 可愛い服すら持っていない私が通りますよ…。
    Posted by at 2011年11月29日 04:37
  2. この方法で心を落ち着かせるためだけに服を買ってみては?
    するとあら不思議!
    いつのまにか可愛い服があなたのクローゼットにあるではありませんか!
    Posted by >1 at 2011年11月29日 07:03
  3. 服「喪女ちゃんみたいに心の優しい子に着られてよかった……っ」

    みたいないじらしい服だった場合のダメージがパない気がががが
    Posted by at 2011年11月29日 12:19
  4. 服に申し訳なくなることは多々ある
    こんなデブスに着られるために生まれたはずじゃないだろうに、
    あなたの可愛さをロクに引き出せない私なんかが選んでしまってごめんなさい、みたいな

    同じような状況でむしろテンション上げてる人もいるのか……
    Posted by at 2011年11月29日 13:17
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。