ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1307013683/539
@喪女板
539 彼氏いない歴774年 sage 2011/10/19(水) 01:34:09.35 ID:PxZTYZah
好青年な後輩が一人ぼっちな喪田先輩になついてくれる妄想してる。
お昼になるとたくさんの女子社員やら先輩から誘われるのに、
一人で公園にお弁当を食べに行く喪田についてきてくれたり、
飲み会で2次会に行かない喪田をわざわざ駅まで送ってくれる、という妄想。
喪田は特に彼のこと好きだと思ってないし、むしろリア充な彼が苦手。
新手のいじめとか陰で笑ってるんだとか気持ち悪くなってる。
後輩くんはそんなことに気付かず小動物のような挙動(お菓子をチマチマ食べてたり、
こっそりトイレに走ってたり、エレベーターで隅に寄ってたり)の喪田先輩を
かわいいと思ってる。
540 彼氏いない歴774年 sage 2011/10/19(水) 02:35:43.96 ID:PxZTYZah
ある日デートに誘われる。
喪田は母親が3人いて看病が大変だとかちっちゃな頃から乗り物が苦手で
三輪車にも乗れないだとか嘘をいろいろ言ってかわすのだけど最終的に
後輩くんの子犬の目で今回きりだとオッケーする。
映画を二人で見てファミレスに入って後輩くんの話を聞く喪田。
ジュースをちゅるちゅるしながら帰る口実どうしようかなとか
これから会社で更に親しげにされるのかなとか考える。
後輩くんの話は人の良さと行動力がありありと溢れていて喪田には痛い。とってもぐさっとくる。
後輩くんは喪田さんが眉根を寄せてたり、ときどきへーって言ってくれるのがうれしい。
帰り道に告白される。
「わ、私は、好きじゃない…」
「じゃあ友達でもいいです!」
「でもね、後輩くんを好きな人はいっぱいいて、
お似合いな人はその中に居るはずだよ。私じゃなくて、ね?」
「でも僕は先輩が好きです」
「うーん」
「好きな人とかいるんですか?」
「うううん」
「なら、好きな人ができたときの練習だと思って」
「それは後輩くんに失礼じゃん」
「いいんですよ。ときどき一緒に映画見たりするだけですから!」
「わ、わかった…」
それから本当に付き合いだす。
喪田から手を握ってきたりして後輩くんがぐああってなったり、
後輩くんが喪田のマフラーくんかくんかしてるのを目撃されて
お互いぎゃああってなったり、喪田のお弁当を後輩くんがなによりも
うれしがったり、案外初な恋愛をしてほしい。
そうして私の中で幸せな二人ができあがっていく…。
喪女の宿命、悲しいな…萌えたけど…
そりゃ大変だろうなあ
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。