★わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定★12厨め
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1294066676/434
@801板
434 風と木の名無しさん sage 2011/09/07(水) 19:59:43.85 ID:V5eS0fzRO
801メルヘン劇場
強面おおかみ×弱気うさぎ
昔々あるところに、空腹で路頭にぶっ倒れた兎がおりました。
そこにやってきた強面狼が発見一目惚れ・自宅に確保しました。
目を覚ました兎は、食事や寝床や何から何まで甲斐甲斐しく世話してくれる狼に
なんだこのひと、自分を太らせてから食べる気なんだ!!と大変怯えました。
ですが一緒に暮らしていくうちに、とにかく優しい狼に少しずつ心を許すようになり
しまいには「自分は役立たずなだめ兎だし、このひとになら食べられてもいいかも」
とまで思ってしまうのです。
その旨狼に伝えると、狼はしばらく考えて顔を近づけてきました。
兎が固く目をつぶると、唇にはやわらかい感触が。
何度も優しく口づけられ、「口を開けろ」と言われます。
あぁここからが本番かと口を開けると
舌をゆるゆると吸われただけで、狼の唇は離れました。
「もうおわりですか?」
「終わりです(止まらなくなるから)」
今日は味見だけだったのか…。
その日から毎日、味見は続きました。
狼は一日中隙あらば味見をしてくるので、ある日狼に聞いてみました。
「もうおいしくなりましたか?」
「?」
「まいにち味見をしていたじゃないですか」
「???」
「ぼくはいつになったら食べてもらえるんでしょう、最近胸がくるしくて。
ぼくはもうすぐ死ぬのかもしれません」
「」
《少々お待ちください》
「大変おいしく頂きました」
「どこも食べられていません」
「はい」
「ちっともいたくありませんでした」
「そういう食べ方もあるのです」
そうして二頭は末永く幸せに暮らしましたとさ。
おしまい
2011年09月09日
強面おおかみ×弱気うさぎ
posted by moge at 22:46
| Comment(27)
| 801
もう、そうとしか再生されないェ・・・
しかし、映画化もされた某絵本を思い出しちゃって、
その声優で再生されてしまうorz
おおかみさんってば強面のくせにテクニシャン!
同じ事思ったさ!
初めてなのに……///
うさみみとねこみみのブームくんで再生余裕でした。
後ろ向いてる方が狼な!
口を開けろ、だけ敬語じゃないっていう
ブーム君の顔中央の o が鼻ではなく口だと初めて知って驚愕した
あれはほのぼのだからそういう意味では食べちゃってないけど
四コマ漫画家さんのやつ?
あれ好きだ
イケメンオヤジじゃなくて平凡きわまりない感じの
かーわいいーなー
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。