2011年05月16日

君もそう思うよな!って鼻息荒く食いついてきて

チラシの裏 七枚目
http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/moge/74/
@喪ゲ女BBS

73 名前: 喪ゲ名無しさん 2011/05/13(金) 14:17:41 [sage]
昨日夢をみた。
ファミレスに行ったら相席を頼まれたので
了解すると、相席の先客が菅総理だった。隣には菅嫁もいた。

私が一礼して座ると料理が運ばれてきた。
菅が食べてるのと同じフルコースだった。
首相と相席かよ…と渋々と食べてると、嫁とはなしてた菅が
おもむろに、とあるBL漫画の話題を私に振ってきた。

好きなカプは何かと言われたので、医者×助教がすきだといったら、
菅が、君もそう思うよな!って鼻息荒く食いついてきて、
嫁に、やっぱり私は正しかったんだと力説してた。
嫁は生暖かくスルーしてた。

その流れで菅と話をすることになり、
嫁はアウェーな感じでひたすら料理を食べてた。
多分自分の推しカプが否定されてすねたんだと思う。

カプ萌え話を散々したあと、菅は、君なら信頼できる、と言い、
今度その漫画がドラマ化する話をしてくれた。
私のコネで知った極秘情報だから絶対内緒だと念を押された。
熱い友情すら感じた。

カプ話に満足したのか、菅は帰り際、私の食事代も払ってくれ、
ドラマ化されたら一緒に見ようと行って去って行った。



posted by moge at 22:37 | Comment(4) | 喪ゲ女BBS


この記事へのコメント
  1. 医者×助教にデジャブを感じるんだがもしや…?
    Posted by at 2011年05月16日 23:27
  2. 医者×助教が一瞬で野分×上條に変換された。
    Posted by at 2011年05月16日 23:35
  3. 嫁は小説家×友達の弟派だったのか教授×大学生(高校生)派だったのかな
    Posted by at 2011年05月17日 00:00
  4. 案の定すっから菅は何事もないようにスルー・・・!
    圧倒的スルー・・・!
    Posted by at 2011年05月17日 01:06
コメントを書く
※seesaaが重い時は反映されるまで時間がかかります。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。